Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

「MacBook Air買ってください」

 

昨日、「ちょっとアレな音声」を公開しちゃいましたね。
そろそろ削除しますので、お早めに。


あれを聞いてくれたらわかると思うんですけど…

理駆さんに対して「稼げないな…」って思った一番の理由は、
「素直にやってくれない」というところにありました。


理駆さんだけじゃなくて、全ての人に対してそうです。

僕が言ったことに対して、
何らかの言い訳をしてやろうとしない人。

これね、むちゃくちゃ多いんですよ。


「そこは関係ないんじゃないの?」って勝手に思っちゃうんでしょうね。

当たり前ですが、「やってください」と僕が言うことには、
全て意味があります。


例えば、よく言うのに実行してくれる人が少ないのは、
「MacBook Air買いましょう」とか。

その人のPCを見て、買い換えたほうが作業効率が圧倒的にアップするって思ってアドバイスするんですけど、
「高い…」とか言って買わない人が大半です。


作業効率とか、大事に決まってるじゃないですか?

明日食うものないくらいお金がないならともかく、
10万円やそこらの投資は惜しまないでほしい。


実際、僕が勧めて買った人は全員、
「なんでもっと早く買わなかったんだろ…」って口をそろえて言います。

今まで多くの人を見てるわけなので、
そんなことはわかりきってるのです。


だから、言われたことに対して悩む必要はないと思うし、
そもそも、僕のところに来てるなら、言うこと聞かないと意味なくないですか?

聞かないなら一人でやってるのと一緒です。
いや、ストレス溜まるだけ一人の方がマシですかね…


結局理駆さんが稼げるようになったのは、
当初の僕のアドバイス通りの方向性に軌道修正したからですしね。



僕とか、そこの点は割と誰よりもちゃんとしてると思ってます。

誰かに何かを教わるなら、言われたことに対して、
基本的に「はい」しか言わないです。


納得いかない場合は、納得いくまで質問します。
「やらない」ということは絶対ありません。

他の人との違いって、その程度のことだったりしますよ。

僕だけ魔法を使ってるって思われること多いですけど、
マジで何もなくて、そういう押さえるべきところを押さえて行動しているだけです。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。