Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

続けているだけ

 

僕はわりかし、一つのことを長く続けることが得意です。

何事も続けることが、結果を出すのには必須ですし、
自分の持っているものの中では、最強のスキルかとは思っています。


が、その反面、続けることの弱点もよく知っています。

一言で言うと、
「続けるだけではダメである」
ということです。


一つ極端な例を挙げると…

ある時、
「今外注さんに払っている報酬の内訳」
を、全部洗ってみたんですよ。


すると、出てくるわ出てくるわ…
一切売り上げに結びついていない作業。


なんでそんなものが出てくるのかっていうと、
「こういうことやったらいいのでは?」
って思ったものを、とりあえずやってもらっちゃうんですよ。

で、そのまま忘れてしまって、数ヶ月後に気付く感じ。


外注さんって、指示されたことをやるだけなので、
典型的な、「続けるだけ」というパターンなんですよ。

忘れていないものでも、長く任せているような作業に関しては、
まあ似たような感じです。


今まで、数え切れないほどそういうケースがあったんですけど、
どんなに続けようとも、何かが変わるようなことって、ほとんどありません。

そりゃ、若干作業効率が上がるやり方を身につけてたりとかはしますけど、
「売上が伸びる」ということにつながることはない。


もちろん、何事もやめてしまったら終わりなので、
続けるってことは必須なんですけど、
成果を残そうと思えば、必ず、意識して改善し続ける必要があるってことです。


「長くやっているのに成果が出ない」と嘆いている人は、
続けているだけになってるケースがほとんど。

続けるだけでうまくいく、って思ってるんでしょう。


続けられることはとても大きなことですが、それでダメなら、
「続けているだけ」になっていないか、を意識してみましょう。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。