Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

「eBay専門のデザイナー」っていないですよね

 

今、eBayの出品ページを大きくリニューアルしようとしてまして。

業者に見積もり出したりしてもらってます。


普通だったらクラウドワークスとかでやるところなんですけど、
やろうとしてることが複雑なので、
専門の業者じゃないとちょっと難しいかなと。

もちろんその分値は張りますけどね。
1度払ったら終わりなんで、長い目で見れば大したことないです。


昔から何度も言ってることなんですけど、
特にeBayに関しては、完全に海外のサイトですし、
日本人セラーなんて極々わずか。

なんで、出品方法とか、そういう万国共通のものって、
向こうの方がはるかに進んでいたりします。


セラーもそうですし、関連の業者にしてもそう。

日本語だけで完結しようとすると、かなり無理が生じますね。

だって、日本に、
「eBayのデザイン専門でやっている人」
って、全然いないんですよ。

デザイナーさんとか、そういうのやるのはアリだと思いますね。

「売れるデザイン」ができれば、めっちゃ需要あるはずなので。


逆にセラーの僕たちは、
そういうのが現れるまで黙って指をくわえて見てる…では、大半の人と一緒。

差をつけるためには、日本に手段がないなら、海外に求めなきゃダメです。


なんだかんだ英語の壁は大きいってことですね。

例えばデザインにしても、いい業者がいたら紹介したいと思ってますが、
ぜひ自分でも見て欲しいです。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。