Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

iPhoneが壊れても大丈夫?

 

僕は、iPhone4の頃からiPhone一筋の信者ですが、
今使ってるiPhone6 plusが、結構致命的な壊れ方をしています。

なんと、タッチパネルが反応しないのです。


正確に言うと、したりしなかったりなんで、一応使えてるんですけど、
全く反応しなくなったら、一巻の終わり…

僕にとっては、酸素がなくなるようなものです。
どう考えても、iPhoneなしでは生活が成り立ちません。


とはいえ、「まあ、壊れてもなんとかなるっしょ」って思ってたんですよ。

というのは、修理に出せば、代替機とかを貸してもらえるかなと。


しかし…考えが甘かったです。

確かに、修理に出す場合は、
キャリアから代替機を貸してもらえます。


が!
代替機はiPhoneではなく、Androidのスマホであるとのこと…

これは個人的にはちと許容できません。
データ移行がちゃんとできないし、
そもそもAndroidは動きがモッサリすぎて嫌い。


となると、壊れたら一巻の終わり、ということになります。



でもこれ、一応対処法もあって…

以前使ってたiPhoneにデータ移行して使うといいです。

もちろん、携帯回線は使えませんが、
モバイルルーターがありますので、Wi-Fiで利用できます。


ただ僕は、iPhone6 plusに変えた時に、iPhone5を売ってしまったのです…
そんな使い道考えませんでした。


ということで、iPhone7 plusを予約しましたが、
2〜3週間はかかりそうですね。

その間は、怯えて暮らすことになる感じです。


iPhoneユーザーの方は、
・モバイルルーター
・前使っていたiPhone
は、持っておくといいかもしれません。


モバイルルーターは、テザリングとかあるので利用頻度は少ないですが、
ネット必須の僕らにとっては、何かの時に持っておくべきものかと思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。