Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

その歳とは思えない

 

「友達の平均年収が自分の年収」
という言葉、よく聞きますよね。

人って、意外と周りに影響されやすいもので、
「周りに近い人」に自然と変わっていくんですよね。

考え方や常識が、周りに合っていくっていうか。


なので当然、収入に限らず何もかもが、
自分の周りの平均値に近づいていくはずなんです。


学校を例に挙げれば、
勉強ができる学校の人は、大体勉強ができるとか、
強い部活に所属していれば、ある程度強くなるとか。


僕自身の例だと、大学に入った時から、
年上の人と仲良くすることが多かったので、
なんか、落ち着き払った感じになっていきました。

eBayを始めてからは更にそうですね。
「その歳とは思えない」って、何度言われたことか、って感じです。


僕のコミュニティ「君嶋組」のとある人が、
「体重も当てはまる…」ということを言ってました。

そんなことある!?って思うかもですが、多分あります。

体重とかって、もちろん体質もあるでしょうけど、
美意識とか、ダイエットに関する意識とか、そういうところでかなり決まってくるでしょうから。


なので、深く付き合う人というのは、
自分が「こうなりたい!」と思う人であるべきですね。

とりあえず、そういう人にはガツガツ関わりを持つようにする。

恋愛と違って、ガツガツいったら嫌われる…みたいなことって基本ないですし。


これが常にできれば、なりたい自分になれるのかなと思います。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。