Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

わくわくが止まらない

 

先日公開した、中西さんの対談は聞いていただけましたか?

月収300万円というのは、中々達成できる数字ではありません。
その全てを引き出しているので、存分に盗んでいただければと。

特にAmazon輸出に取り組む人は必聴です。

中西×君嶋 君嶋組対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/nakanishi.mp3


君嶋組では、「日報」というものを毎日出してもらっているのですが、
この日報を毎日を見てると、
「その人が今どういうテンションなのか?」
ということが、かなり見えてきます。


ポジティブなのか、ネガティブなのか。
ビジネスにやる気があるのか、ないのか。

特にそういった部分ですね。


日報がポジティブでやる気がある人は、
必ずと言っていいほど大きな成果を出します。

で、そういうのって、いわば「伝染」していくんですよ。


やる気がある人に触れると、ある程度の確率で、
触発されて、やる気が一気に上昇します。

「確率」っていうのが適切かはわかりませんが、
それなりに正しい表現のような気がします。

逆に、そういうことが起こらないと、伸びは起こりません。


中西さんは、僕が今見ている中で、
多分最もやる気に満ち溢れています。

「ビジネスが楽しくて仕方ない」
「わくわくが止まらない」

そんなテンションが、毎日伝わってきます。

そりゃ、このテンションだったら、300万も稼ぐよね…って感じです。


対談で話されてるノウハウはもちろんのことですが、
そんなテンションを受け取って貰えばと思います。

この空気は、今しか出せません。


中西×君嶋 君嶋組対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/nakanishi.mp3

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。