Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

完全に一人で取り組むと、どれだけ稼げるか?

 

「eBayを完全に一人でやる場合、どれだけ稼げますか?」

これは、最もよく頂く質問の一つです。


具体的に数字で目標設定をした方が、
目指す基準が明確で、やるべきことが見えてくるので、
「どのくらいいけそうであるか?」というのは、ある意味ではとても大事なことです。


が、「一人でやる場合」ということを考える必要は特にありません。

こういうことを考える人の思考は、大きく分けて2種類かと思ってます。


一つは、
「とにかく一人でやってみたい」という、謎のこだわり。

これは、はっきり言って何の意味もありません。

もちろん、自分で一通り経験することによって、
リサーチ、出品、仕入れ、梱包、発送など、
それぞれ自ら学び、スタイルが出来上がっていくものですが…

最終的には、一人でやるということにメリットはありません。


なんか、
「寝る間も惜しんで頑張った方が偉い」
みたいな風潮ってあるじゃないですか。

それは間違ってはいませんが、
人を使うことによってもっと上を目指せるのであれば、
そこをわざわざ苦労して一人でやるのは無意味です。


もう一つは、
「人に任せるのはまだ早い」という思考。

これはもう、言うまでもなく、さっさと捨てた方がいいですね。

早いとか、誰が決めるの?って感じです。



無在庫販売では、
一人で全てやりきる、っていうのは難しいです。

貫き通したところで、たいした金額は稼げないですし、
ある程度まで行けば、得られる学びもないでしょう。

一人でやる方がいいとか、そんなことは一切ありません。


一通り流れがつかめたら、
「一人でやりたい」というこだわりはさっさと捨ててしまいましょう。

どんな手段でも、大きく稼いだ者勝ちですので。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。