Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

君嶋の売上を公開!

 

こんばんは、君嶋です。


本日から「君嶋の輸出メルマガ」を配信しています。

1/3までに登録して頂いた方を対象に、「儲かる商品リスト」を配信していますので、是非登録してくださいね。

登録はこちら

https://epfrm.com/fDZy/1/reg




さて、今日は大晦日ということで(?)、僕の今月の売上を公開したいと思います。


ジャーン!


$君嶋の輸出ブログ



eBayの売上が$20000を超えました。(12月は31日あるので、過去30日+αです。)

また、直接取引の売上が約$5000なので、合計で約$25000ですね。


発送がまだ全然終わってないので、利益計算はまだですが、粗利で40万弱だと思います。



注目して頂きたいのは、過去90日から過去30日の急激な成長です。

90日前~30日前の2ヵ月間の売上はたった$7000程度です。


この急成長の理由はただ一つ、「出品数」です。
(11月から12月で、出品数は150から1000になりました)



eBay出品によって一か月で得られる利益は次の式によって決まります。


利益=出品数×一つあたりの利益×販売成功率(一か月の販売数/出品数)


それぞれを高めれば利益は上がりますが、最も上げるのが簡単なのは出品数です。

単価を上げるのも簡単ですが、扱う商品の単価を上げれば一つ当たりの利益は上がりますが、一般に販売成功率は下がります。



なので、eBayでの売上を上げたい場合は、


「リミットを上げて、出品数を上げる」


これだけを考えるといいですね。



これを読んでいる方は、来年頭からこれだけを念頭に置いて、ブレずに頑張ってください。


それでは、良いお年を!

(さらに…)

メルマガ始めます。

 

こんにちは。君嶋です。




タイトル通り、メルマガ始めます。


メルマガのタイトルは…





「君嶋の輸出メルマガ」





…センスないですね。



基本的にはブログと同じ内容を毎日配信しますが、たまにメルマガ限定超お得情報を流します。



限定情報第一弾として、1/3までに登録して頂いた方を対象に、「君嶋流儲かる商品リスト」を配信します。



是非それまでに登録してくださいね!


登録はこちら
https://epfrm.com/fDZy/1/reg” target=”_blank”

(さらに…)

なぜ、輸出か?

 

こんにちは、君嶋です。



今日は、「何故輸出をやるのか?」についてお話します。



このブログの読者さんは、既に輸出を実践されている方が多いと思いますが、輸出の場合、eBayのリミットのせいで、いきなり利益を上げることが難しいです。


なので、例えば輸入ビジネスなどと比較して、「あっちのほうが稼げそうだ…」なんて思ってしまうことも多々あると思います。



確かに、輸入は稼げます。輸出よりもずっと早く稼げます。


それでも僕は、「是非輸出をやってください!」と胸を張って言えます。

理由は2つです。


1つは、「輸出の方が参入者がずっと少ないから」です。


当たり前ですが、参入者は少ない方が可能性も将来性も大きいです。

まだまだ未開拓のビジネスなので、思いもよらぬ稼ぎ方ができることもあるでしょう。(空き缶が売れたり…)


実際にやっていると、その可能性の大きさが非常に実感できると思います。

こんな出品されてそうな商品が、出品されていない、などですね。



2つ目の理由は、「あなたがこの記事を読んでいるから」です。


せっかく目の前に輸出があるんだから、他のことに目を向ける時間や労力がもったいないです。

目移りしまくって、結局何もやらない…という恐れもあります。


ましてや僕の記事を読んでいる方は、よっぽど輸出に興味がある方だけだと思いますので笑



すでに実践している方は、他に目移りしないように、これからの方は、是非すぐに実践してみてください。

最初はゆっくりですが、ある日必ずうまくいくようになります。


頑張りましょう!

(さらに…)

タダでもらえるもの

 

こんにちは。君嶋です。



今日はタダでもらえるものの活用法をご紹介します。



「?」と思うかもしれませんが、まずはコレですね。

http://www.post.japanpost.jp/int/ems/service/package.html



ご存じの方も多いと思います。EMS用の包装材ですね。

僕はクッション付き封筒をよく使います。本とかゲームとか割と薄いものには非常に重宝します。


でもEMS用なので、EMSに使ったらダメですよ。

いや、確かに100均においてある「角型0号」の封筒なら、クッション付き封筒をすっぽり覆えて、何食わぬ顔で小型包装物で送れますけど、決してやらないでくださいね!



ただ、このEMSのクッション付き封筒って、郵便局に行っても、

「これだけしかないんですよ…」

とかいって5枚くれたりする程度だったりしますよね。


集荷の人に頼んで持ってきてもらえることもありますけど、コレ頼りになっているとちょっと心細いものです。



そんなときはこっちですね。

https://www.fedex.com/jp/supplies/

こっちならば指定の数をしっかり持ってきてくれます。



FedExを一切使ってなくても、アカウントさえ登録すれば請求できますが、そんなことはしないでくださいね!


ましてや以前紹介したクラフト紙で包んでEMSで送るなんていうのは言語道断ですよ!




ということで、タダでもらえるものは有効に使いましょう。


あ、「活用法をご紹介します」って言っておいて、やってはいけないことばかり言ってますね。

どのように使うかはあなた次第です笑



P.S.

聖賢さんのセミナーDVD、昨日で販売終了とのことだったんですが、日付が変わった時点ではまだ購入できたようです。

まだの方は急いで申し込んでくださいね!

http://bit.ly/uSFE3r

(さらに…)

仕入れ元と仲良く

 

こんにちは。君嶋です。



最近紹介している聖賢さんのセミナーDVDですが、本日で販売終了になるようです。

お友達作戦を学ぶにはこれしかない、というような素晴らしい内容ですので、まずは対談を見て、是非DVDを購入してください。

http://bit.ly/uSFE3r





今日はある商品を日本で販売している業者さんとお会いしてきました。


その商品を僕も扱いたいんですが、なかなか在庫が安定しないのと、知識がいる分野なので、その辺を協力してやっていきましょう、というお話ですね。



僕がこの業者さんに最初に電話を入れた時は、特に深く考えないで、ちょっとしたことをお聞きする程度に考えていたんですが、あとで向こうから電話きて、


「よかったらうちの商品を売ってくれませんか?」と言われて。


国内の業者さんは、僕らみたいな人を非常に歓迎してくれる、ということですね。



皆さんもリサーチしていて、「この商品は難しそうだからパス…」っていうことがよくあると思います。

たしかに調べるのにあんまり時間を要するものを扱おうとするよりも、次々にリサーチしたほうが早いことも多いです。



が、わからないことは詳しい業者の方に聞けば解決しますよね?

向こうにもメリットがあるので、必ず教えてくれます。



「難しそうだな」と思う商品は、他人もそう思っています。つまり、参入すればメリットは大きいです。

是非仕入れ元に電話することにチャレンジしましょう!

(さらに…)

1 / 612345...最後 »

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。