Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

初心者が物販を避ける理由とは

 

僕の2年ぶりのセミナーである、

「働かずに月収100万円セミナー」

の募集をしています。

http://ossblog.jp/hatarakanai


タイトルとは裏腹に(?)、真面目な物販の外注化に関するセミナーです。


予想よりも早いスピードで席が埋まっていますので、

もし作業の外注化で悩まれているならば、早めに申し込みをお願いします。



最近僕が主に取り組んでいるのは、

物販ではない海外向けのビジネスだったりするんですが、

はっきり言って、物販に比べると尋常じゃなく難しい…。


僕のサボリ癖が発動してるとは言え、3000円の売上ではどうしようもありません。



物販の基礎って、ざっくり言ってしまうと、

「売れてるものを、eBayとかAmazonとかヤフオクに出す」

これだけで利益が出てしまうわけです。


で、肝心な売れてるものも、オークファンとかTerapeakとか、

使いやすく、かつ無限とも言えるほど幅広い使い方が出来るツールがあるので、

適度に簡単で、飽和しすぎることなく、見つけることが出来るわけですよ。


全く絶妙です。

ホント今までぬるま湯に浸かってたんだなーと思ってしまいます。



でも、「ネットビジネスで稼ぎたい!」っていう人の中には、

「でも物販はやりたくない…」っていう人が結構いることがわかりました。


僕が見る限り、理由は2つ。

・赤字が怖い

・発送などの作業がイヤ

このどちらかです。


でもこんなもの、物販を避ける理由にはならないんですよ。


赤字が怖いなら、最初は赤字が存在しない無在庫販売をすればいいし、

作業がしたくないなら、誰かにやってもらえばいい。


例えば僕が今から全く新しい物販を始めるとしたら、

やることはリサーチくらいのものです。


既に人がいるので、物販特有の作業なんて、存在しないも同然。

まるでアフィリエイトですね。

でも物販アフィリエイトより利益は大きいし、売るものの自由度はずっと高い。



僕がeBayで販売を始めた頃は、こんなことは一切頭になくって、

「永久に自分で作業をするもの」

とばかり思ってました。


だから成長は遅かったと思うし、

初心者にこそ、そう思って欲しくはありません。


そんな想いで、セミナーでは本気をぶつけます。

楽しみにしていてください。



「働かずに月収100万円セミナー」
http://ossblog.jp/hatarakanai

経営者の上を作る方法

 

僕の2年ぶりのセミナーである、

「働かずに月収100万円セミナー」

の募集をしています。

http://ossblog.jp/hatarakanai


反響が大きく、早く埋まってしまう可能性があるので、

もし作業の外注化で悩まれているならば、早めに申し込みをお願いします。



最近は、相変わらずAmazonやeBayは任せっぱなしで、

今回のセミナーの準備だったり、

「究極」とも言える輸出ビジネスに取り組んだりしています。


そんな中、ですね。


なんというか、僕らみたいな人々とサラリーマンの違いを感じています。


セミナーのレターにも書いてあるように、

「仕事を人に任せることが出来る」というのが一つ。


今回お話するのはそっちの側面なんですが、

実はもう一つの違いがあります。


それが、「上に人がいない」ということです。


つまり、自分でやったことを喜ぶも悲しむも、自分だけということ。

だってそうですよね。

下の人は、給料変わらないわけですもん。


上の人は、経営者ならモロに収入が変わるし、

そうでなくても、昇給とかに響くでしょう。


だから、上の人は下の人のケツを叩くし、

下の人はそれに応えようと頑張れる。



でも僕らには、上がいないので、そういう動機で頑張れることが少ないです。


以前、「Amazonセラー≒社畜」という記事を書きましたけど、

Amazonは、もちろん僕らにより売り上げて欲しいはずですが、

売上が上がろうが下がろうが、何を言って来るわけでもありません。

http://ossblog.jp/archives/2027

そこら辺が「≒」ですね。



さて、上の人がいれば頑張れる、でもサラリーマンではダメ。

というわがままを実現する方法があります。


それは、「人にビジネスを教わる」ということ。


これは時に強烈な威力を発揮します。


教える側の人っていうのは、その人の性格にもよりますが、

基本的に、教わる側に成果を出して欲しいもの。


教わる側だって、しっかり成果をだして、

「こいつやるなあ」って思われたい。


教わる直接的な効果以外にも、こんないいことがあるんですね。


だから、人に教わる時は、

「この人、本当にすごい」と思える人だったり、

単に好きな人から教わるのが一番。


学ぶ場所を選ぶ際は、こんなことを考えるといいでしょう。

2年間の集大成

 

昨日から、

「働かずに月収100万円セミナー」

の募集を開始しました。

http://ossblog.jp/hatarakanai


既に多くの方に申し込みを頂いたようで、

すぐに埋まってしまうかもしれません…


まあ、タイトルとは裏腹に、内容は非常に真面目な外注化ノウハウなので、

その辺の壁を乗り越えられない人が多いということでしょうね。



さて、今回のセミナーを申し込んで頂いた方には、

去年のカンファレンスの僕の動画が配布されます。


あれは今回のセミナーの概要をバチッとお話してますので、

短いですが、しっかり予習をして参加して頂ければと思います。



予習っていうのは、動画を見るだけじゃなくて、

それを見て実践することも、です。


かなり詰め込んで概要をお話したわけですけども、

それだけで外注化がうまくなるか?というと微妙です。



例えば、

「eBayでは、日本よりも高い値段で商品を買うお客さんがいっぱいいるよ」

っていう情報を聞いただけでは、

eBayで商品を売って稼ぐことは難しいですよね。


でもその道筋が示されていれば、とりあえずアクションは起こせるはずです。


で、大体の人は1ヶ月やそこらじゃ上手くいかないですが、

そのモヤモヤを持ってセミナーに来てもらえたら、最も効果が高いです。


資料を作る際に、吉田さんに、

「バカにでもわかるレベルで!」

と言われて、かなり細かいところまでお話することにしましたので、

来て頂ければ、あとは少しの実践でモノになるかなと。


ホントに僕の2年間の集大成のセミナーですので、

出来る限り全員に参加して頂きたいと思います。



働かずに月収100万円セミナー
http://ossblog.jp/hatarakanai

2年ぶりにセミナーやります

 

ついにこの日が来ました。


セミナーやります。

http://ossblog.jp/hatarakanai



去年のカンファレンスは15分と短かったので、

あれを覗けば、実に2年ぶりのセミナーです。


「働かずに月収100万円」とかマジで怪しすぎですが笑

まあそれは現実ですし、

5万でも10万でも、稼ぐ方法を知っているならば、それは全く不可能ではありません。


何故なら、

稼ぐ→人にやらせる→不労所得→また稼ぐ→不労所得…

っていうループを繰り返せば、いつかは月収100万円だからです。



文字にすれば当たり前なんですけど、

意外とコレが出来ていない人が多い。


物販なんて自分でやること全然ないと思うんですけど、

みんな人に任せるとこで躓いてるんですよね。



僕は頑張るのが苦手なので、そればっか考えて任せていった結果、

ホントに働かなくても月収100万円状態になっちゃいました。


カンファレンスでもお話しましたが、

重要な部分っていうのは明確にわかっていて、

あとはそれを知って実践するだけ。


正直、稼ぎ始めることに比べたら100倍簡単です。



少しでも稼いだことがあるならば、是非僕のセミナーに参加してください。


どんなビジネスにも役立つと確信出来る外注化ノウハウを、こっそりお伝えします。

間違いなく、一歩上のステージに登れるはずです。



セミナー参加はこちら

http://ossblog.jp/hatarakanai

頑張るのが苦手な人達へ

 

最近よく言ってますけど、

僕は自分のことを全然凄いと思ってません。


何故か?


理由は色々あるんですが…

一番は、単に頑張るのが苦手ということです。


やっぱ稼いでる人って、頑張り具合が凄いんですよね。

睡眠時間3時間で頑張るとか。


僕からしたら凄すぎて意味不明です。


そんなモチベーションが続くのも凄いし、寝ないのも凄い。



僕の人生振り返って、そんな死ぬ程頑張ったことって、ないです。

部活も帰宅部だったし、勉強だってほどほどだったし、

趣味のドラムも大してうまくないし、どんなゲームも極めてはいない。



じゃあ、一体何が残るんだろう??


結局それは、

「自分が頑張らなくてもいいようにすること」

に行き着くんですよね。


即ち、作業を誰かにやらせること。


新年会の時も言いましたけど、この辺のこと聞かれることが非常に増えてきました。



そんなこと簡単なのに、なんで出来ないんだろ?

ずーっと考えた結果、ようやくちょっとずつ分かってきました。


そのうちの一部が、去年のカンファレンスでお話ししたことです。


ただ、15分で全てを語るなんて到底不可能。

あれはプロローグみたいなものです。



というわけで、その続き、全貌を語る機会を作ることにしました。


詳細は…明日お伝えしますので、楽しみにしていてください。

1 / 712345...最後 »

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。