Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

可愛い女性じゃないのに、大好き

 

NBGC2期の募集は、本日で本当に終了です。

僕とともに歩む仲間の募集も、今日で完全に終了ということになります。


対談、まだ聞いてなければ、聞いてみてください。

NBGC参加者対談 Part4
http://ossblog.jp/contents/taidan/part4.mp3



さて…
ちょっと、NBGCに入る入らないとか考えずに、
僕の特典を眺めてみてください。

http://ossblog.jp/nbgc2



で、冷静に考えてみて、どうですか?

これ、いくらの価値があると思います?


隠してもしょうがないので言いますが、
NBGCのアフィリエイト報酬は、15万円。


要するに、これだけのコンテンツ、サポートを、
15万円で販売しているのと同じことです。


正直な話…

まっっっっっっっっっっっっったく、割に合いません。

もし、それに使う時間をAmazon輸出を伸ばすのにでも使えば、
何倍もの収益が得られるのは間違いないですもん。

お金だけの話で言えば、
半年間死ぬ気でやるんだから、最低でも50万円くらい欲しいところですよ。



じゃあ、何で僕は、こんなことをしているのか?


それは、NBGCが本当に大好きだからです。


コミュニティというのは、結局「人」の集まりです。

今まで僕は、(可愛い女性を除く)人のことを「好き」ということがほぼなかったですが、
NBGCには、大好きな人達でいっぱいなんですよね。


大好きな人達と、飛び交うヤバいノウハウ。

本当に心から、入ってよかったと思ってます。



だから、僕は、出来る限り多くの人をNBGCに入れたい。

それは、
多くの人にNBGCに入ってもらって、人生を変えてもらいたいからでもあり、
面白い人を沢山入れて、NBGCを盛り上げたいからでもあり、
他にNBGCを紹介している仲間達よりも多くの人を入れて、勝ちたい、そして目立ちたいからでもあり…

NBGCに多く人を入れれば、
入った人も、僕も、より幸せになれるからです。

お金のことを考えると、ここまでの特典をつけるに値しないけど、
読者のためを思うと、僕の楽しさを考えると、こうなっちゃうんですよね。



それだけ沢山の人をいれると、サポートが出来ないのでは?
という声も頂きましたが、それも、大丈夫です。

皆が真に成果を出すためには?ということを突き詰めて考えると、
多くの人がいた方がいいくらいです。

その辺はまた、2期生だけに詳しくお伝えします。



NBGCだから、この価格でここまでやるんですよ。

だから、僕がこれだけのことをやるのは、きっと二度とないと思います。

NBGC3期自体も、やらない空気が漂ってますし。


僕にここまでのことをさせるNBGC。
そこに入ってみたくないんですか?
人生変えてみたくないんですか?

そうでないとしたら、僕とは価値観が合いません。

僕のやり方を参考にしても成功しないでしょうから、
どこか別の人のところへ行ってください。


そもそも、本当にブログ&メルマガを続けられるかわからないので、
何も言わずとも繋がりが切れちゃうかもしれませんが。


僕たちに取り残されたくなければ、半年後に高みにいたければ、
参加するしかないでしょう。

迷ってるってことは、それがわかってるってことですよ。

「30万は高額だから…」という思い込みで、手が動かないだけ。


確かに高額ですが、得られる対価を考えれば、全く高額ではありませんから。


泣いても笑ってもあと13時間。
お待ちしています。



NBGCに参加して人生を変えるならば、こちらへ。

http://ossblog.jp/nbgc2
(24分割、リボ払いの決済に対応しています)

約束を守るということ

 

今日は、対談を一つ聞いてください。

NBGC2期に参加して頂いた方々と録った対談です。


いつも裏メルマガのみで流してるので、
今回も裏メルマガ限定にしようかな?と思ったんですが、
諸々の理由で、全体向けに流すことにしました。


では、どうぞ!

NBGC参加者対談 Part4
http://ossblog.jp/contents/taidan/part4.mp3



これから言うことは、既にNBGCに参加された人達も、よく聞いてほしいです。


僕は、
「約束を守る」ということが、
稼ぐために最も重要なことの一つだと思っています。


何故なら、その気持ちがなければ、自分を動かすことが難しいからです。


継続的にモチベーションを上げるのに必要不可欠なのが、
「人の目」です。


しかし、人の目によって自分を動かすには、
ある意味で、人の目を気にする人間でなくてはなりません。


例えば、
「今月月収100万円を達成します!」
と宣言したとします。

この場合、「月収100万円を達成する」ということが、
約束を守るということです。


普通の人だったら、
「宣言したことを達成しなかったら、格好悪い」
と思うはずですから、
達成に向けて、むちゃくちゃ頑張るわけです。

でも、「約束を守る意識の低い人」だと、
「ま、達成できなくてもしょうがないか〜」
となり、別に頑張れない。


だから、「約束を守る」という意識は、むちゃくちゃ重要なんですよ。


間違っても、飲み会をドタキャンしたりとかしてはいけない。

結構いたんですよね。この前の飲み会ドタキャンした人。
そういう人達は、マジでそこを変えないと、絶対稼げません。

というか、稼ぐ稼がない以前の問題で、
すんげー人生損してると思います。


僕は、何かをドタキャンすることは絶対にないし、
ちょっとした遅刻だって、ほとんどすることがありません。

そのおかげで、ここまでこれたと思ってますし、
「約束を守る」ということは、これからも最も重要視して生きていきます。



が!

それを承知で、
今日、僕は一つ約束を破ります。


27日いっぱいで削除すると言いましたが、
NBGC2期の特典を復活させ、
NBGCの募集終了である、30日まで延長します。


一体何故このようなことをするのか…

ホントは、当然のごとく、復活させる予定はありませんでした。


ですが…
NBGCの値上げ幅が、たったのこれだけだったんです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=59845&pfg=1

これを受けて、超値上げすると思っていた僕は、
そのような雰囲気で告知したのを反省して、
裏メルマガの読者に聞いてみたんですね。

「まだ入りたい人はいますか?」と。


すると…来るわ来るわ。

「迷っていたけど、もし復活するなら、すぐ入ります」
というメール。


僕には、約束を守りたいという気持ちがありましたが、
この約束を破ったところで、誰も不幸にならないことに気づきました。

約束をしたことによって動いた人は、
値上げ前にNBGCに入会した人。

それを破ることによって、その人達を裏切ったことになるのか?


いや、それよりも、NBGCに入って明るい未来を手にする、
その後押しが出来たんだから、
その人達のためになったわけです。

ここで僕が約束を破ったところで、
その後押しを出来る人が増えるだけ。


もちろん、僕が約束を破れば、僕の信用は落ちるでしょう。


でも、そんなことはどうでもいい。

一人でも、NBGCという最高の環境に飛び込んでもらって、
僕と一緒に頑張ってほしい。


そういうわけで、特典を復活することにしました。



昨日のNBGCの報告会で、小玉さんが、
「NBGC3期は、ホントにやるかどうかわかんないからね」
って言ってました。

あれは本気ですね。なんかやらない感じがプンプン漂う言い方でした。


「今はまだそんなに稼いでないので、3期で入ります」
とか眠たいこと言ってる人が一部いるんですけど、
まー、マジでどうしようもないですね。

半年後にも同じことを言ってるでしょう。

で、半年経って何も変わってない自分を見て、
「NBGCに入っておけば…」と思うわけです。

でも、その時にはもうNBGCはないかもしれない。


そもそも、半年経って、2期で参加した人と、
埋め難い差が出ているところでしょうしね。


僕は伝えきったので、これで参加しないなら、
今と変わらない生活を送ってください。



参加はこちら。

http://ossblog.jp/nbgc2

http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=59845&pfg=1
(24分割決済のリンクです)



何度も言うようですが、迷うなら、これでも見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=YAuo3K_vAYI&feature=youtu.be


相談も最後まで受け付けます。
NBGC関係ない相談でもOKです。

メール、Skype、LINEで、遠慮なくどうぞ


Skype ID : geherahera
LINE ID : kimishimaoss

月収20万円って、ショボい?

 

今これを書いている時は、
NBGC1期の、最後の報告会の真っ最中です。


皆さんの発表を聞いて、改めて思うんですけど、
ここは、マジで凄いです。


月収20万円とかの人が、本当に申し訳なさそうに報告するんですよ。

ここには、50人もの人がいるのに、です。


これって普通だったらあり得ないことですよ。

NBGCに僕から入ってくれた人達の状況を見たりとか、
普段色々なところで会う人の話を聞いていたりすると、ですね…

20万稼げてる人とか、すっげー少ないですよ。


いや、数で言えば全然多いですけど、
割合で言ったら、かなり少ない。


別に20万円とか簡単なはずなんですけど、
結局皆ちゃんとやらないんでね。


まあそれは置いといて、
1月の報告会では、
「不要品をヤフオクで売って〜」
みたいな報告をする、初心者が非常に多かったんですよ。

それが、半年経った今、
月収20万円稼いでも、本人は何故か肩身の狭い思いをしている…


レベル高すぎじゃないですか?

これが、NBGCなんですよ。

半年頑張った人は、必ず、その程度のステージには行けるってことです。


ですから、今回僕のところに来てくれた、
「95名」
の、NBGC2期クラブ生。

必ず、そんなステージに行けます。

食らいついてさえいれば、です。簡単でしょ。


入らなかった人は、半年後絶対に後悔させます。

どれだけの差がつくのか、楽しみです。


ってことで、今回入りそびれた人は、
「入るコミュニティ」
について、真剣に考えるようにしてください。


NBGCのような素晴らしいコミュニティであれば、
食らいつくだけでそれだけの成果が確実に得られますが、
全く無意味なコミュニティがむちゃくちゃ多いのも事実です。


NBGCに入らなかった人が、それを見極められるか、というと、
若干難しい気もしますが…

僕としては、
「頑張って見極めてください」
としか言いようがありませんので。

メルマガやめます

 

連日紹介しているNBGC2期は、27日いっぱいで値上げされます。

http://ossblog.jp/nbgc2

http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=59845&pfg=1
(24分割決済のリンクです)


僕のところに来てくれた方は、既に80名を超えています。


言うまでもなく、僕は、来てくれた全員を、死ぬ気でサポートする覚悟ですから、
これからの半年間は、かなり大変になると思います。


で、思ったんですよね。

このメルマガ…。
もうやってる暇なくなるかもなって。


2年半、ずーーっと毎日配信してきましたが、
割と負担が大きいものです。

まあ、ほとんどの人が続けられないところを見れば、それは容易に想像つくかと思います。


ずっとやってきたことなので、僕としては出来る限り続けたいのですが、
NBGCの仲間達のためであれば、スパっと切り捨ててしまいます。


そしたら、NBGC参加者以外との繋がりはなくなるなあ…と、
若干悲しい気持ちになりますが、
まあ、それもしかたないでしょう。

だって、僕の、今まで一番の本気を、
受け止めてくれる人と受け止めてくれない人。

そこに明確な差を設けないのはおかしいですからね。


じゃあ、本気の人だけと関わって、
他の人との関わりを断ってみるのも悪くないかなと。


だから、ある意味で、今回の企画は、
僕と関われる最後のチャンス、とも言えます。


しかも、参加者とは、これからかなり密に関わっていきます。

メルマガは、やめないように努力はしますが、
同様のレベルの企画は、ほぼ確実に、二度とやりません。


今回参加した方々は、一生特別扱いってことです。

そんで、皆で上のステージにいこうかなと。


きっとねえ…ついてきたいと思うんです。

皆さんの問い合わせとか、メルマガのクリックとか、
見てたらわかりますもん。

来たくてしょうがない。

でも、来れない。

人間は、行動しない生き物だから。


もうね、それは打ち破ってくれとしか言えません。

そうすれば、この最高の集団の仲間になれますよ。


これらを見て、NBGCの雰囲気を感じ取ってください。

http://nbgc2014.com/webinar2/


http://nbgc-awards.com/

まだ、間に合います。

迷ってるなら、やってしまう。

この決断の連続が、成功法則と言えるでしょう。


24分割だったら月12500円。リスクは極小です。

踏み出して、最高の環境をゲットしてください。


http://ossblog.jp/nbgc2

http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=59845&pfg=1
(24分割決済のリンクです)

ノウハウコレクターはヤバい

 

こんばんは、君嶋です。


昨日に引き続き、僕主催の飲み会をしてきました。

今日は大阪です。


いやあ、熱かったですね。昨日に負けてない。

何故か東京に住んでるはずの前村さんに参加して頂いたりとか。

しかも、明日もランチします。何故か、某大学で。


僕は超ヒッキーで、2年以上関東を出ないとかそういう感じだったんですけど、
やってみると、この自由な感じいいですねー。


で、2期NBGC参加者達と二次会へ。

終わりの方に結構熱く喋ったんですが…

思ったのは、
「ノウハウコレクターはやばい」
ってことです。


ノウハウコレクターって言っても色々ありますけど、
今回指すのは、
「ノウハウを集めれば稼げると思っている人」です。


もちろん、ノウハウいっぱい集めて(買って)稼いでいる人は沢山いますが、
そうじゃない人はもっと沢山います。


だから、真に大事なのは、そういうものを手に入れることじゃないんですよ。

どう考えても、「実践の仕方」が一番大事なわけですよね。


ありきたりな言い方ですが、
「とにかくやる。とことんやる。」
ほとんどの場合は、これが出来ていません。


でもねえ…これって、説明が難しいんですよ。

「これだけやってください。そうすれば成功します。」
みたいな基準を定めるのは、不可能に近いです。


こういうのは、指摘してくれる存在がいたりとか、
稼いでいる人の輪の中に入って、
「一体、他の人はどれだけやってるのか?」
というのを自分で感じるしかなかったりします。


だから、NBGCなんですよ。

これ以上レベルが高く、
参加者同士、そして中間に立つ僕との距離が近いコミュニティがないから。


はっきり言って、NBGCに入って稼ぐ難易度は、
入らずに稼ぐ難易度の10倍くらいのような気がします。


で、24分割まで用意されている…。

これで入らないというのは、稼ぎたくないとしか思えない。


アレですよ。
「稼げないんです」
っていいながら、一切出品をしてない人。

NBGCに入らないっていうのは、僕からするとそういう感覚です。


だから、稼げなくても知らないですよ。

やるべきことやってないんだもん。


で、24分割払いが導入されてますから、
金銭的にも障壁がない状態です。



ってかねえ…

僕が、死ぬ気でフォローするんで、来てください。


もー究極それだけですね。伝えたいのは。



27日いっぱいで値上げが決定しているので、
今すぐ参加してください。

人生を変える期限は、あと2日もありません。


迷ってるなら、これでも見てください。価値観が変わります。
http://nbgc-awards.com/




参加はこちら
http://ossblog.jp/nbgc2

24分割決済での参加はこちら(直接NBGCのページに飛びます。)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=219735&iid=59845&pfg=1

1 / 612345...最後 »

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。