Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

Google+のツールを探してみた

 

先日募集終了したNBGC2期3ヶ月コースですが、
銀行振込で申し込んで、まだ入金が済んでない方は、お早めに。

既に皆入っていますし、
当たり前ですが、遅くなればなるほど損ですので…。



先日のNBGCの報告会で、
「Google+が熱い!」
という話を耳にし、ここ数日色々チャレンジしてました。


Google+と言えば、日本ではそこまでメジャーじゃないですが、
海外では十分大きなSNSです。

日本でも結構使えるって言うんだから、
僕らが海外向けに頑張れば…まあどう考えてもワクワクしますよね。


こういう時に僕が最初に考えるのは、
「海外で、日本にはないようなツールがあるのでは?」
ということです。

Google+の場合だと、
・自動投稿
・自動フォロー
あたりが欲しい感じなので、調べてみました。


まず、自動投稿系。

これは…なかったですね。

あったのは、
「WordPressの投稿を自動でGoogle+で通知するプラグイン」
くらいです。


FacebookやTwitterとの連携が出来たら、間接的に出来るなと思ったんですが、
Google+は、他のSNSとの連携には積極的でないようで、

Google+ → Facebook
Google+ → Twitter

は可能でしたが、逆は無理なようです。



次に、自動フォロー系。


これは、2つほど存在しました。

で、両方試してみたんですよ。


したら…とにかく、正常に動かない。

40000人いるコミュニティのメンバーを取得しようとしても、
何故か15人しかとれなかったり。

フォローを始めると、謎のエラーが起こって止まったり。


なんとか使えはするものの、
細切れにチェックし、手動で動かさなければならず…


「これは…手動でやったほうが早いのでは…」

という結論に至りました。



と、完全なる失敗談に終わりましたが、
これを読んだ方が無謀なチャレンジをしなくて済むので、よしとします…。


ただ、これは現時点での話ですし、
これからどんどん進化していくと思いますので、
Google+、要チェックです。

売れる。他国eBayサイト

 

NBGC2期の募集は終了しました。

参加された皆様、駆け抜けて人生変えましょう!


銀行振込で申し込んで、まだ入金が済んでない方は、お早めに。

3ヶ月コースの方は既に入っていますし、
当たり前ですが、遅くなればなるほど損ですので…。



川﨑さんとの対談でも話題に上がったんですが、
「eBay.com以外のeBayサイト」
に、最近可能性を感じまくりです。


前から「やろう、やろう」と思ってたことではあったし、
実際イタリアとかに出したりはしてましたが…
SOHOさんに投げっぱなしで、結構適当だったんですよね。

それでも、普通には売れましたけど。


最近の事例を聞く限り、
ガッツリリサーチしてしっかり売れば、
商品によっては、eBay.comよりも遥かに売れるみたいですね。

実際にNBGC君嶋組で、成果を出し始めてる人がちらほらいます。


「eBay.comに出しておけば、とりあえず全世界に届くだろう」
という認識はかなり誤りで、
やっぱり「その国のeBayでしか買わない人」は、かなりいるってことです。

しかも、Amazonとかよりも、何故か気持ち的にハードルが高いので、
ぜーんぜん参入者がいないというね…


確かに、英語以外の言語だと単語が一つもわからないので、
リサーチが割と難しいとは思いますが、
それでも、文章が読める必要はないでしょうし、
ある程度は翻訳サイトだけでいけるのかなーとは思います。

顧客対応とかは、Amazonで実際に翻訳サイトオンリーでやってますからね。
ドイツとかフランスとか。

特にそれで問題になったこともないですし。


それ以前に、英語圏のサイトでも、すげー売れるっていうんだから…

川﨑さんが正にそうでしたね。


まだまだ事例が少ないので、
「こうすればいける!」って言うことが出来ないのが残念ですが、
可能性は無限にあるはずなので、
行き詰まったら、国を絞ってリサーチしてみると面白いと思いますよ。


せっかく海外に売ってるんだから、全世界に行きたいですよね。

うーん、夢がいっぱいです!

こっち側に来るか、そっち側にいるか

 

昨日公開した川﨑さんとの対談は、今日いっぱい、つまりあと4時間で公開終了です。

eBayとAmazonで、「月収400万円」まで登り詰めた人の話…
面白くないわけがないでしょう。

聞かない=稼ぎたくない ってことです。間違いない。


川﨑×君嶋 NBGC君嶋組のeBay対談・その3
http://ossblog.jp/contents/taidan/201408kawasaki.mp3



それと同時に…NBGC2期3ヶ月コースも、あと4時間で募集終了です。

http://ossblog.jp/nbgc2/


人生を変えたい人が、続々と来ていますよ。

既に何人かと話したんですが…
これだけの気合いがあれば、3ヶ月できっと成果を伸ばしてくれることでしょう。
むちゃくちゃ楽しみです。


昨日はNBGCの報告会だったんですけど…
NBGCは、完全に正のスパイラルに入っています。

昨日の発表者のうち、2人が月収1000万超え。


「月収100万円!!すごいだろ!」
とか、決して言えない空気ですよ。


小玉さんのコンサルティングのプログラム?である、
「フロントラインメンタークラブ」
の仲間として一緒に頑張ってる前村さんとか、
聞けば今月350万稼いだのに、
「全然ダメだ…」って落ち込んでましたからね。


こんな環境にいて、成長出来ないわけがない。


そうやって皆が頑張って成果を伸ばして、
それを見た他の人も更に頑張って…

1期の頃よりも、更にスピードの速いスパイラルです。


昨日はNBGC公式の懇親会もあったんですが、
君嶋組の方々の顔を見てたら、
「ああ、本当に、頑張ってよかった」
って思いましたよ。

皆楽しそうだし、成功を確信してるし、
「NBGC入ってよかった!」と、心から思ってる。


あ、そういえば、昨日の様子がアップされてるんでした。

こんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=U6yalAJXYs4&feature=youtu.be


言葉では言い表せない雰囲気が伝わるかな?と思います。


こっち側に来るか、そっち側に残ったままか。


これ以上言うことはないです。お待ちしてます。

http://ossblog.jp/nbgc2/

月収400万セラーとの対談

 

「NBGC君嶋組のeBay対談」の第三弾を公開します。


予告した通り…今日の対談はヤバいですよ。

お相手は、川﨑さんという方です。


川﨑さんの先月の利益は、約400万円で、
eBayとAmazonで半分半分といった感じ。

しかも、発送個数はたったの500個程度だということなので、そりゃもう驚きですよ。


今のAmazonは、「薄利多売」が基本じゃないですか。
皆、1個当たり数百円とかの利益で売ってるわけですよ。


それが…1個当たり1万円弱の利益。


全く意味不明だったんですが、話を聞くと、
「なるほど…」って感じでした。

インタビューしつつ、
「それ言っていいんですか…?」と思うようなことも。

再現性バツグンです。


とりあえず、聞いてください。
何もかも、包み隠さず話してくれています。

川﨑×君嶋 NBGC君嶋組のeBay対談・その3
http://ossblog.jp/contents/taidan/201408kawasaki.mp3


公開は明日までとします。聞き逃したら勿体なすぎですよ…




ここ数日ずっとお知らせしているNBGC2期3ヶ月コースは、
明日で募集終了になります。

http://ossblog.jp/nbgc2


今日の朝のメルマガでもお知らせしましたが、
5分割、24分割決済が導入されました。


24分割って…1ヶ月7500円程度。

「別に稼ぎたくない」っていうのでなければ、
全く躊躇する理由がないと思います。



NBGC2期、特に僕の特典「君嶋組」の話をするにあたって、
どうしても外せないのが、
「eBayやAmazonに依存せずに稼ぐには…?」
という部分でしょう。


これは正直、eBayやAmazonで稼ぐよりも、ずっと難しいです。


しかし、NBGCには、本当に様々な手法で稼ぐ人がいます。

Youtube、Twitter、Facebook…

それぞれ、月収100万とかゴロゴロ。


そんな人達と喋ってたら、
そりゃもうアイディアが無限に湧いてきます。


僕自身、海外向けに「とある商品」の定期購入サービスを始めて、
少しずつ収益が発生していますし、
メルマガの読者は1日15人くらい入ってきます。

君嶋組でも、ネットショップで稼ぎ始めた方や、
Facebookで広告出してみたら、急にバカバカ売れちゃった人もいます。

そんな話だって、僕も他のメンバーも、
NBGC内では、完全に包み隠さず話しています。


3ヶ月そんな環境で頑張ってきて、まだまだではありますが、
少しずつ、色々なことが見えてきました。


これは…一人でやってたら完全に無理。不可能ですね。


せいぜいeBayやAmazon等のプラットフォームで稼ぐのが精一杯。

それも、一人でやってたらスピードはずっと遅いですよ。
対談を聞いて頂ければわかりますよね。


うーん…どう考えても、入らない理由が見当たらないです。

3期があるかどうか、わかんないですよ。


何事も、チャンスというのは一瞬。

あとで後悔しても遅いですから、
「エイヤっ」が大事です。



君嶋特典つきで、NBGCに参加する!
http://ossblog.jp/nbgc2

物販の人間は暗い

 

昨日公開した高里さんとの対談は、もう聞いてもらえましたか?

たった2ヶ月でeBayの稼ぎを倍にまで伸ばした秘密を、
全く包み隠さず話してくれています。

明日で公開終了しますので、今のうちに必ず聞いておいてください。


高里×君嶋 NBGC君嶋組のeBay対談・その2
http://ossblog.jp/contents/taidan/201408takasato.mp3


ちなみに、明日流す対談は…ヤバいです。

完全に稼ぎが一桁違います。お楽しみに!



NBGC2期3ヶ月コースは、今日で募集3日目、折り返し地点です。

http://ossblog.jp/nbgc2/


色んな人の話を聞いてて、ふと思ったんです…


「NBGC入らなくても、フロントラインマーケティングでよくね?」

と…こう思ってる人が、もしかしたらいるんじゃないかと。


先月今月と紹介しているので、わかると思いますが、
フロントラインマーケティングは、
10人の最高峰のノウハウが詰まった、NBGCの報告会の動画を、
月額たった3980円で視聴出来るサービスです。


確かに、これは本当に安い。

それに比べて、NBGCに入るには、
月換算すると15倍くらいの費用がかかりますから、
「高い…」
と思う気持ちも、まあわからんでもないです。


しかし、これは大きな間違い。


フロントラインマーケティングは、あくまで、
「ノウハウ」しか提供されません。

それも、最高峰とは言え、
NBGC内で飛び交うノウハウのうち、ごくごく一部です。

更に、そのノウハウは多くの人が視聴するため、
ある程度、その価値の低下は避けられません。


それを踏まえても、3980円はとてつもなく安いですが、
ノウハウだけ見ても、NBGCの真の価値は、
フロントラインマーケティングに出てこない部分にある、と言えるでしょう。


ノウハウって言っても色々なんですよね。

普通の教材だったり、フロントラインマーケティングのようなサービスで提供されるノウハウは、
あくまで「一方通行」のもの。

そのノウハウを発信する対象は、不特定多数ですから、
自分の今の状況にぴったりか?というと、そんなことはないんです。


それに引き換え、NBGCのような環境で得られるノウハウの中には、
「自分のためだけのノウハウ」というものが存在します。

高里さんが、僕と話すことによって得た気づきとかが、正にそれ。


「今の自分が、一番に取り組まなければいけないことは何か?」

それって、誰かに自分の話を聞いてもらって、
何かしらのフィードバックを貰うしかないんですよ。

僕との会話でもそうですし、
レベルの高い数々のNBGC生との会話でも、常に生まれてくることでしょう。


そして、強烈な力を発揮します。

たった2ヶ月で月収が倍になる。

普通の世界では考えられないことです。



ただ…
常々言ってることですが、これだけの成果が出るのは、
こういった「ノウハウ」の側面ももちろんありますが、
それだけではなく、「リアル」を感じられるという点も大きいです。


ネットビジネスと呼ばれるものは、本当に数多くのジャンルがありますが…

物販こそ、この「リアル感」がむちゃくちゃ大事なんです。


一体どういうことか?


物販というのは、「ラッキー」が非常に少ないんですよ。

やったらやった分だけ返ってくるビジネスです。

「たまたまバカ売れする商品」
というものがないではないですが、
それだけで月収100万円とか、そんなことはほとんどあり得ません。


他のビジネスは、物販よりも、
「たまたま当たって大儲け」みたいなことがあり得るものが多いと思うんですが、
仮にラッキーであっても、月に100万円稼ぐことが出来れば、
「おお、100万って、稼げるんだ」
って、リアルに認識することが出来ます。


しかし物販ではそれがあり得ないから、
一人でやってても、100万円とか、永久にわかんないんですよ。


「物販の人間は暗い」
なんて言われることがあるほど、物販ビジネスは、
「あまり人と関わらずとも、家で一人で黙々と作業すれば稼げるビジネス」
というイメージが強いものです。

が、実際は全く逆で、
物販こそ、稼いでいる人と積極的に交流する必要があるということ。


結局ねえ…人はロボットじゃないんですよ。

人が人である以上、人と関わることを求めるのが普通だし、
それによって、人は成長するんです。



だから、フロントラインマーケティングは、あの価格なんです。

安すぎる。

けど、NBGCは、もっと安い。


http://ossblog.jp/nbgc2/



引き続き、Skype&LINE相談を受け付けています。

明日はNBGC報告会ですし、日曜も忙しめなので、
確実に僕と話したいならば、今日声かけてくださいね。


Skype ID : geherahera
LINE ID : kimishimaoss


ホントにちょこっと話しただけで、
一気に進むべき道が見えた人もいますので。

1 / 612345...最後 »

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。