Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

カフェオレを即買いしてくれるいい人が…なんかやってます。

 

ノウハウコレクターを脱出し、
一気に200万円稼いでしまった川原さんとの対談…
聞いてもらえましたか?

川原×君嶋 対談 その2
http://ossblog.jp/contents/taidan/201409kawahara.mp3


昨日言い忘れたんですが、対談は2日間限定公開です。

あと1日で削除ですので、おはやめにどうぞ。


そんな川原さんが200万円稼いだ方法はこちらです。

フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing




5月、6月に、「裏メルマガ」なるものを発行し、
僕が所属している、NBGCの凄い人達との対談を、多数公開していました。


メンバーのうちほとんどが月収100万円以上で、
それはそれはすごい対談だらけだったんですけども…

あのとき、1人だけ、
「仲良くて、すげー稼いでいるのに、対談を録ってない人」
がいます。


それが、中川さんという方なんですが…

なんかこう、うまく魅力を引き出せる自信がなかったんですよね。

稼ぎの思考の、根本的な部分が違い過ぎるというか、
理解の範疇を超えてるんですよ。


しかし、マジでむちゃくちゃ稼いでいます。


その中川さんが、あり得ない程怪しいことをやっています。
札束舞ってるし…

http://flmk.biz/member/go/ga/002820001160361/

怪しいって言っても、
中川さんが稼いでいるのは間違いないので、内容はまともです。

その稼ぎの根幹を垣間みてください。

なんだかんだ、
「半自動報酬発生システム」
も、気になりますからね…。


このページでは伝わりにくいと思いますが、
中川さんめっちゃいい人ですよ。

どのくらいいい人かと言うと…

僕が、コレいいですよ!って勧めたら、
多くの人は笑って流す中、
「マジですか!」って言って即買いしてくれるくらい素直です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00432O778





そんな感じで、明日は新しい対談を公開します。

お相手は、「フラッシュマーケティング」のあの人です。


ここ最近の対談の中では、圧倒的にヤバい出来映えです。

目からウロコと言うか、開いた口が塞がらないと言うか…
笑いが止まらない、コレが一番しっくり来ますね。


物販やってる人は、思考の範囲が10倍くらいに広がると思いますので、
楽しみにしていてください。

急に200万円稼いだノウハウコレクター

 

昨日から今月の募集が始まったこちら、見ました?

フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing


見たら、入らずにはいられないと思います。

安いとか高いとかそんな話をするのすら馬鹿らしい…。


どれも、本来こんな値段で売っていいノウハウじゃないんですよ。

「NBGC内の名誉」
という、外の人には何の関係ないものを対価に、
貴重なノウハウを出しちゃってるんです。

その「価格差」の恩恵を受けるのが、ビジネスだと思いますので、
必ず入っておくべきでしょう。



ということで…
発表者と対談を収録しましたよ。


お相手は、まずはこの人、ということで、
以前も発表者として対談を収録させて頂いた、川原さんです。


川原さんは…君嶋組で、一番最初に、
大ブレイク(?)を果たした人です。

何年もの間、ノウハウコレクターから抜け出せなかったんですが、
NBGCに入って、メルマガをはじめて…


すぐに、200万円も稼いでしまいました。


これにはNBGC生全員がビビってましたよ。

本当にいきなりのことでしたからね。


でも、川原さんが200万円稼げたのは、偶然でもなんでもなくて、
かなり理に適った方法です。

さすがはノウハウコレクターといったところでしょうか。


そういう人って、知識面では問題ないんですよね…行動力に問題があるだけで…

だから、きっかけがあれば、バコーンって突き抜けちゃうんですよ。


長いこと伸び悩んでる人は必聴といったところでしょうか。

今更言うことではないかもしれませんが、
「メルマガで稼ぐなんて関係ねー」
なんて思わないでくださいね…

ビジネスの基礎が詰まった結果ですよ。


では、どうぞ!

川原×君嶋 対談 その2
http://ossblog.jp/contents/taidan/201409kawahara.mp3



今回は、川原さんの経歴とかはすっ飛ばしたので、
前に収録した対談も再公開します。

忘れてしまった場合は、こちらも聞いてください。


川原×君嶋 対談 その1
http://ossblog.jp/contents/taidan/201407kawahara.mp3



僕が喝を入れたらやっと更新され始めた、川原さんブログはこちら
http://kawaharamasayo.com/

すっっっっっっっかり忘れてた

 

昨日から今月の募集が始まったこちら、見ました?

フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing


見たら、入らずにはいられないと思います。

安いとか高いとかそんな話をするのすら馬鹿らしい…。


どれも、本来こんな値段で売っていいノウハウじゃないんですよ。

「NBGC内の名誉」
という、外の人には何の関係ないものを対価に、
貴重なノウハウを出しちゃってるんです。

その恩恵を受けないとは…別に稼ぎたくないってことなんでしょう。


今回、募集がいつになるか、やるかもわからなかったので、
まだ対談録ってないんですよね…

誰かしらと録らせて頂こうとは思いますので、
お楽しみに。



あの…とてつもなく今更なんですが、
お知らせと言うか、お礼と言うか…1つあります。


「君嶋の輸出メルマガ」
は、先月9/25に、1000号を達成していました。


1日に2回送ったりすることも稀にあるので、
1000号という表現は若干正しくないですが、
要するに、始めてから1000日です。

1ヶ月経ってんじゃん…
カレンダーにまで「1000日!」って書いてたのに、
完全に忘れていましたよ。


今日もですけど、すっげー配信が遅くなったり、
日付ミスって翌日に配信したり…ということはあるものの、
毎日書くことだけはやめませんでした。

よくもまあ…毎日続けて来れたなと。


やめたいと思うことは何度もあったし、
NBGC2期が始まってからは、普通にやめないとヤバくね?
って思ったこともありましたけどね。

僕からNBGCに入ってくれた君嶋組の方々もそうですし、
今仲良くさせてもらってる人って、
こうやって情報を発信してるおかげで繋がったケースが多いので、
結果的にやめないでよかったです。


おかげで人生変わった、と言えますね。



しかし…ですよ。

この「毎日続ける」は、ビックリする程、誰も出来ません。


その話はよく聞くと思うんですけど、実例を一つ。


僕がブログやメルマガを使った情報発信を始めた頃、
とあるコミュニティに所属してたんですが、
そのとき、「情報発信をしよう!」という流れというか、そんな雰囲気がありました。

それで、当時所属してた多くの人が、ブログを始めたんですよね。

正確な数は覚えてないですけど…20〜30人くらい居たような気がします。


そのうち、今も毎日更新してる人は、どれだけいるでしょう?




そう。お察しの通り、かはわかりませんが、
今も継続してるのは、僕だけです。

情報発信自体、継続してるのがごくわずかですし、
毎日というのは完全に僕だけ。


その結果、その中では頭一つ抜きん出ることが出来たと思います。


「考えないでただ続ける」っていうのはあまりよくないですが、
僕は割と、今年の頭くらいまではそんな感じでした。

それでも、大きな力になりますし、
トップ数%に入ることが出来るってことです。


成功法則って、むっちゃシンプルなのかも。



ちなみに、「君嶋の輸出メルマガ」1号から読んでたよ!って人いますか?

途中で配信スタンド変えちゃったので、こっちじゃわかんないんですよね。

もしいたら是非ご連絡くださいな。


ということで、今のところはまだやめない予定ですので、
引き続きお付き合いください。

この一万円札、千円で売ります

 

今月はないのかな…?と思ってたんですが、しっかり始まりましたよ。

「フロントラインマーケティング」
の募集です。

フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing


一応説明しておきますと…

僕が所属しているNBGC(ネットビジネスゴールデンクラブ)では、
毎月報告会というものがありまして、
300名以上の中から選ばれた10名が、前に立って発表を行います。

その発表の動画を見られるサービスが、フロントラインマーケティングです。


この発表者というのが、NBGCの中では、
いわば「ヒーロー」のようになりつつありまして…

そのヒーローになるべく、自分の持てる全てを出すようになってきています。


だから、僕は逆に、発表者が心配ですよ。

正気か?と。


だって、皆稼ぎのタネを全部喋ってるんですもん。


ページの一番上に表示されている、「最新事例」の3人は、特にヤバい。


・「フリマアプリを使った物販」の池永さん

単に、新しいプラットフォームでの販売とも捉えられるし、
最近なにかと僕の心を掴む「スマホ対応」の事例とも捉えられる話です。

どちらの意味でも、まだまだブルーオーシャンですよ。

eBayやってる人は、後者の視点で絶対見た方がいいです。


・「フラッシュマーケティング」の立石さん

説明不要の、何故か君嶋組にいる天才です。

これはビビりました。
ここまで簡単に1200万売り上げる方法があるとは…。

物販やっててこれ見ないのは、自殺行為、というレベルです。


・「メダカ販売」の落合さん

メダカ買う

増やす

売る

という、仕入不要の錬金術。

物販と言っていいのか不明ですが、
本当に誰でも簡単に出来ちゃいそうです。

輸出出来ないかな…



この3つのノウハウは、
「誰でも出来る」という観点で素晴らしいですが、
他にも、月収1000万円オーバーが2名発表していたりと…

「ちょっと暴露度合いがエスカレートし過ぎでは…?」

と、寒気がしてきました。


最早、
「この内容でこの金額は安いです!」
というのすら馬鹿らしいほど。

「この一万円札、千円で売ります」
と言われてる感覚ですよ。


買う方としては願ってもないことですので、
迷うことなく、必ず参加してください。

ホントに、他の教材買ってる場合じゃない。


フロントラインマーケティング
http://ossblog.jp/frontlinemarketing

eBayで詳細なアクセス解析をする方法

 

「アクセス解析の大切さ」に最近やっと目覚めた僕ですが、
Googleアナリティクスで解析出来るのは、
当たり前ですが、基本的に自分のサイトだけです。


何が言いたいのかというと…

eBay、Amazon、facebook、Twitter…

この辺は、そのサイトが提供してくれる情報しか得られないってことです。


だから、
「どんなツールが使えて、どんな情報を得られるのか?」
というのは、しっかり知っておくべきですね。


が!最近、
「eBayでどんなアクセス解析ができるのか?」
ということを知らない人が、結構多くてビックリです。

まあ、「eBay analytics」で調べると、これしか出ないですからね。

http://ossblog.jp/archives/1823

これは商品ごとのインプレッション(表示回数)とCTR(クリック率)が見られますが、
全体の数値とか、その他の情報は全然わかりません。


そーいうのがわかるツールが、eBayストアには標準で装備されています。

Manage My Storeのページにある、
「Traffic Repots」がそれです。

機能が多いので、全ては紹介できませんが…


・全体でどれだけアクセスが来ているのか?
・来ている人がどういう環境か?(言語、OS、ブラウザ…)
・どのサイトからどれだけ来ているか?(eBay.comか、eBay.caか、googleか…)
・商品を人気順に並び替え

とまあ、かなり色々なことが出来ます。


「出せば売れる」
という感覚では、こういうところにまで目がいきませんけど…

自分の状況を正確に知れば、絶対に見えてくるものがありますので、
eBayでストア登録をしてるならば、必ず見ておいた方がいいでしょう。

1 / 712345...最後 »

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。