Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

時間制限がある方が良心的

 

君嶋組の募集は、昨日で終了しました。
参加された皆さん、頑張っていきましょう!


恐らく、入らなかった人も、
とーっても迷ってたと思うんですよ。

「迷ってるまま終わってしまった…」
という人も、少なからずいると思います。


こういう時に大事なのは、
「何れにしても、ちゃんと決断する」ということです。

僕らの仕事って、ある意味、
「決断する」ということだけだったりするんですよね。

手を動かすのは、仕事を任せている人たちの仕事であって、
そこは大事じゃないのです。


だから、決断を伸ばす癖がついてしまうと、
いつまでもビジネスが進まないんですよね。

この癖って、直すのが非常に大変です。


今回の募集とかは、特に時間制限がありましたので、
「時間のせいで決断できなかった」
って、自分を正当化しちゃうんですよ。

これはマジでシャレになりません。

入っても入らなくても、
制限時間内に、はっきり決めるべきだったんです。


世の中、時間制限のあることなんて無数にありますからね。

というか、時間制限がある方が良心的です。
制限時間がはっきりしなくて、手遅れになる…みたいなことの方が多いですよ。


だから、この期間に決断できなかった人は、
決断力がマジで足りないと思ってください。

ビジネスを伸ばすには必須の能力です。

仲間になるか、否か

 

ブログとかメルマガとかっていうのは、一方的な発信。

レスポンスがあることは稀ですので、
書くだけ、という感じ。

ブログを始めてから2年半くらいは、書くだけ書いて、
たまにセミナーやって…

それでそこそこ楽しかったし、続けてこれました。



が、1年半ちょっと前に君嶋組を始めてからは、
ガラッと景色が変わりました。

人に密に関わって、より仲良くなったり、より深く教えることができたりする。

何よりも、
「稼げました!」という報告を聞くのが嬉しいです。


皆の仲もいいし、仲間同士高め合って頑張っている。
本当にいいコミュニティを作れたと思っています。


もはや、僕の発信者としての関心ごとは、
ほとんどが君嶋組内部のこと。

それ以外のことは、正直結構どうでもいいんです。

そりゃそうですよね。
僕を信じてついてきてくれる人たちのために、力を注ぎたい。


だから、これからはより一層、
君嶋組に力を入れていくことになるかと思います。

もっともっと、君嶋組とそれ以外の人の差が開くことでしょう。


今日は「こっち側」に来る最後のチャンスなので、
迷ってる場合じゃありません。

「そっち側」で今までと変わらない日々を過ごすか、
「こっち側」で、最高の仲間と稼いで突き抜けるか。


僕の記事を読んでくれているなら、
せっかくだから、仲間になって一緒に頑張っていきたいです。


君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou




募集期限まで、問い合わせ窓口も開いておきます。
何かあれば遠慮なく行ってきてください。


LINE ID : geherahera
Skype ID : geherahera

朝5時まで付き合います

 

君嶋組の運営をする上で最も大事だと考えているのが、
・ノウハウを得る
・モチベーションを得る
ということです。


ノウハウは簡単なんですが、モチベーションというのは厄介です。
様々な要素が複雑に絡み合っていますので…

しかし、いくらノウハウがあろうが、行動しなければ稼ぎはゼロ。

大きく差が出るのは、むしろモチベーションの方です。


これに関しては語っても語りつくせませんが、
大きく稼いでいる人の特徴として、
「ビジネス自体を楽しんでやっている」
というところがあります。

稼げるから楽しい、っていうのはもちろんありますが、
それ以前に、楽しくて頑張れるっていうか。


以前から何度も言ってると思うんですけど、
「お金が欲しい!」
っていう感情からくるモチベーションは、実は結構弱いです。

生活できないレベルじゃない限り、
お金だけを目標にするのは至難の技。

ビジネスそのものに、何らかの楽しみを見出さなければダメなんです。


楽しみを見出すのに手っ取り早いのは、
「一緒に取り組む仲間を作る」ということ。


「君嶋組では、君嶋や他のメンバーとの、リアルなつながりはできるのか?」
という問い合わせをいただいたんですが、
めちゃくちゃできます。


月に1回必ず飲み会をやっていて、
僕自身は、必ず朝5時まで付き合います。

あんまそういうキャラ出してないですけどね、
実はかなりそこを重視しているんですよ。

それ以外にも、皆が個人的にしょっちゅう集まってますし、
今日もこれから月1のやつとは別の飲み会です。


君嶋組は、「チャットが基本」みたいな感じがしますけど、
それ以上に、リアルな場を設けたいと常に思っています。


こんな皆が仲いいコミュニティってほとんどないですよ。
仲間を作るにはこの上ない環境です。

もはや、一人でビジネスに取り組むって、
どうやって頑張るのか全くわからなくなります。



そんな仲間の輪に入るチャンスも、
あと1日ちょっとだけです。

君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou



どーしても迷ったら、僕と直接話しましょう。

話したから入らなければならない、というようなことはありません。
遠慮なく問い合わせください。


LINE ID : geherahera
Skype ID : geherahera

セールスでなくアドバイス

 

君嶋組を、3/31までの期間限定で再募集しています。

6回の分割払いと銀行振込を導入していますので、
支払いの問題で入れなかった方も、入ることができるようになりました。

この再募集後は一切募集をしませんので、
最後のチャンスということで、入ってきてもらえればと思います。


君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou



また、今回の募集でいち早く参加してくれた、
「最速の男たち」との対談を公開しています。

君嶋組 最速の男たちとの対談
http://ossblog.jp/contents/taidan/kgsaisoku.mp3



僕がブログを始めて以来、
ずーっと守ってきているポリシーが、一つあります。

それは、
「必ず、ビジネスの上で読者のためになる話を書く」
ということ。


これは、君嶋組を募集している現在も同じです。

君嶋組を募集すること自体が、
読者の方々の稼ぎを上げることに繋がると、本気で思ってるから募集をしているわけですし、
多くの人に、強く入ることを勧めています。


いわば、セールスではなく、
「アドバイス」という気持ちなんです。


で、稼げない人の典型的なパターンの一つとして、
「アドバイスの、一部を受け入れて、一部を受け入れない」
というものがあります。

自分より経験値の高い人からのアドバイスというのは、
全て聞かなければ意味がありません。


自分の判断の方が間違ってるから、今の結果があるわけで…

その自分の判断でアドバイスを取捨選択していたら、
何をやっているのかわかりません。


この文章を読んでいるということは、
少なからず、僕のアドバイスを必要としているということでしょう。

それなのに、募集の際だけ、
「これは聞かなくていいや」
っていうのは、違いませんか?

だから大した結果が出ないまま終わってるんですよ。


稼げない、結果が出ない理由なんて、
「稼げている人と同じことができていないから」
ということに尽きます。


僕のアドバイスを聞かないのであれば、
僕の記事を読む意味はありません。

自分だけで頑張るか、他の人のアドバイスを聞いたらいいでしょう。


6分割なんて、誰でも必ず支払えるレベルの金額です。

決断できない気持ちがわからないでもないですが、
そこが全ての分かれ目ですので、甘えてないで決断しましょう。


君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou



問い合わせ窓口も引き続き開いておきます。

LINE ID : geherahera
Skype ID : geherahera

君嶋組の募集を再開します。

 

予告した通り、君嶋組の募集を再開します。



今回は、
・6回の分割払い
・銀行振込
の2種類の支払い方法に対応しています。


PayPalのアカウント問題で支払いが出来なかった場合も、
問題なく君嶋組に参加することができます。

6回の分割なので、金額的にきつい…という問題も解消できます。


ただ、今回はあくまで、
「問題があって入れなかった人のための再募集」
ということですので、
3日後の、3/31いっぱいで募集を停止します。

その後は何があっても一切再募集ということはありません。


チャンスは一瞬ですので、逃さないようにしてください。


君嶋組
http://ossblog.jp/kimishimagumi02/

銀行振込申し込みリンク
http://approval-ex.jp/fx/kgginkou



それともう一つ。

こちらも予告通り、
「最速の男たちとの対談」を公開します。

今回の募集で、いち早く参加してくれた3人の方々と、
今後の意気込みなど、色々な話をさせてもらいました。

かなり共感できるところもあると思いますし、
普段の対談ではしないような話も多々あります。


一番気合の入った人たちの熱を、
受け取ってもらえればと思います。


では、どうぞ!


君嶋組 最速の男たちとの対談



相談窓口も開いておきます。

「問い合わせたら君嶋組に入らなければならない」
ということは一切ありませんので、
何かあれば遠慮なくどうぞ。


LINE ID : geherahera
Skype ID : geherahera

1 / 712345...最後 »

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。