Profile

君嶋 哲弘
-Tetsuhiro Kimishima-

2011年4月、eBayでの販売を開始。
ある程度稼げるようになったため、
翌年3月には、受かっていた大学院を蹴り、
この道一本で行くことを決意。

2013年3月に開始したAmazon輸出では、
たった2ヶ月で月収100万円を突破。
現在は、eBay、Amazonを中心にビジネスを展開しつつ、
ブログ、メルマガを通じて、
輸出ビジネスの情報を発信しています。

ブログ内検索

ブログランキング

ブログランキング ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ

君嶋の輸出メルマガ

初めまして。

君嶋哲弘と申します。



突然ですが、僕の仕事は、

「海外に向けて、インターネットを使ってモノを売る」

ということです。



2年半前に、ごくごく小さいレベルから始めたこの事業も、

本当に少しずつですが、着実に成長し、

今では、「社長」という肩書きになりました。

(社員は僕一人なので、肩書きだけですけども)


月収で言うと、安定して月100万円を超えています。


「お金なんて欲しくない!」

という人は、よほど脳がやられちゃってる人か、

よほどのマゾか、どっちかでしょう。


僕は、そのお金を稼ぐ方法を、教えることができます。


「起業なんて、一般人にはできない」

「起業は、リスクが高い」

って思っている人が多いのはわかってるんですが…


僕が今の事業を始めたのは、

・落ちこぼれの大学5年生

・貯金0円

・食べるものを買えないので、実家とバイト先から貰った食材で食いつないでいた

というような、割と笑えない状況の時でした。


非常にリスクの低い事業(失敗しても、失うのは1000円とか)だったため、

こんな状態でも、取り組むことが出来たわけですね。


最初は、小遣い稼ぎの意識で、

フィギュアをアメリカに売るだけでもいいんですよ。


数千円、数万円だったら、簡単に儲かってしまいます。



僕は、よくありがちな、

「このツールを買えば、不労で月収100万円になります」

「この極秘情報を手にすれば、どんな人でも億万長者になります」

「この壺を買えば…(以下略)」

のような情報をお伝えすることはできません笑


が、自らやってきたこと、通ってきた道は、

ありのままをお伝えすることができます。


その道を、「メール講座」という形で、皆さんにお伝えしているんです。


メール講座は完全に無料ですし、読みたくなくなった場合はいつでも解除ができますので、

まあ、気楽に読んで頂ければと思います。



下記から登録ができます。お待ちしていますね。

クラウドソーシング大全集


「働かずに月収100万円」を達成した理由は、全てここにあります。君嶋のSOHOの活用法を、完全公開!3年間の集大成と言うべき教材です。

STEP1


月額15000円のエグゼクティブ会員。 その初月の教材だったSTEP1が、 なんと現在無料配布中です。 eBay販売を志すならば、絶対に手に入れてください。

Amazon海外販売戦略大全集


エグゼクティブクラブの、Amazon海外販売の教材です。 こちらも、今なら入門編が無料で入手できます。 僕が2ヶ月で月収100万円を達成するのに参照した教材はコレだけです。