このままでいいのか?輸出ビジネス…




君嶋です。


この文章を読んでいるということは、あなたは、

「輸出ビジネス」に興味があるはずです。

というか、既に取り組んでいる場合がほとんどでしょうね。


で、恐らくあなたのビジネスは、

「eBayか海外のAmazonで、日本の商品を販売して、その利ざやで儲ける」

というやり方でしょう。


そういうやり方で月に数十万円、数百万円と稼ぐ人はたくさんいますし、

僕もその一人ではあります。



が…


色々な人の話を聞いていると、


「もう、うんざりだ」


という心の声が、ハッキリと聞こえてきます。


特に、海外のAmazonで、無在庫販売を行っていると、このようなことが起こります。


・1商品に100人の出品

・毎日何万品もの価格を改定しなければ売れない

・お客さんからのクレーム、ネガティブフィードバックに怯える日々

・防ぎようのない理由によるアカウント停止で、売上は一気にゼロになる


見ているだけでもイヤになるような現象の数々ですね。


恐らく、あなたもこのようなことを感じているはずです。



この手紙では、そんな健全ではない状態を抜け出すための方法を、
しっかりと書いています。


僕がブログ、メルマガを書き始めて2年半。

その中で、今回が間違いなく最も気合いの入った文章です。


必ず最後まで一語一句逃さず目を通してください。








Amazon.comアカウントがサスペンドされました。



これは、本当に一部の親しい人にしか話していなかったんですが…

今年の3月に、僕のAmazon.comのアカウントは、サスペンド(停止)されました。


理由は、商標権だか、偽物を販売してるだか、よくわからないですが、

メーカーからの「それ、売るなよ」というクレームによるものでした。

正直、防ぎようのないものです。


もちろん、Amazonに死ぬ程、

「何も悪いことはしていないんだ。解除してくれ!」

というお願いをしました。


メールも電話もチャットも、それぞれ数十回。いや、100回いってたかもしれません。


が、とうとうアカウントを復活させることは出来ませんでした。


Amazonから、

「サスペンドされたんだから、FBA納品してる商品、捨てるか返送するか選びな」

というメールまで来る始末です。


全く、理不尽にもほどがありますよ。

たったそれだけのことで、そのアカウントからあがっていた、月に150万円以上の利益は、

完全に無に帰してしまった上に、

何十万円分ものFBAに納品されている在庫も、売ることができなくなってしまったんです。



まあ…今では、極悪非道な裏技を使って、Amazonでの販売を再開し、

売上も戻ってきているところですが…。

(その方法も知りたかったら、最後まで読み進めてください)



それでも、1ヶ月以上、売上ゼロ、いや、多少の固定費でマイナスでしたから、

それはもう精神衛生上最悪です。

常に胃にモヤモヤがかかっているような気分で、

仕事をしていても、遊んでいても、全然楽しくない…そんな感じでした。


新しいアカウントだって、またいつ止まるかわかりません。

というか、また止まるでしょう。次が起こらない理由がありませんから。



これは、僕の話として書いてますけど、

Amazon輸出を行っている人全員の問題です。

というか、僕はその例を死ぬ程知っています。


「知人がアカウント停止されて…」とかそのレベルの話ではありません。


僕は、Amazon.com上で、日本人が出品している商品を、全て知っています。
Amazon.comに出品している日本人セラーも、全員知っています。


知ってるっていうのは、データを持ってるってことです。


それは、僕がAmazon輸出を開始した当初に、

「Amazon輸出は、よりシステマティックにやった人間が勝つ」

と思い、僕のとこのSOHOとして働いていたエンジニアに、

Amazonの商品情報や、セラーの情報、価格等を抽出するツールを開発してもらったんです。


そのおかげで、僕の出品数は50万点近くまでに増え、

2013年の12月は、「働かず月収100万円」どころか、

「働かずに月収250万円」

を、リアルに達成してしまいました。


で、3月に僕のアカウントが止まったのは、

「Minecraftショック」とか、一部の人には呼ばれていて、

Minecraftというゲームの商品を出していたアカウントが、一斉に止まったんです。


後日、復活したという話もちらほら聞いたのですが…


そのエンジニアさんから、衝撃の言葉が。



「いやー、ビックリしましたよ。
日本人セラーの多くの人が、急に出品数ゼロになって、戻ってないんです。
最初はプログラムの間違いかと思って、必死にミスを探したんですけど、
どうやら本当だったんですね。」



ということで…

僕は、日本人セラーを全員知っているので、

Minecraftショックで消えた日本人セラーの数も知っています。


具体的な数値は伏せますけど…かなりの数と言っておきます。



そう、これは人ごとじゃないんですよ。

次は、マジであなたのアカウントが止まります。



いつまでも稼げると思ったら大間違いですよ。


こんなに有名になってしまったAmazon輸出は、


・競合に潰される
・Amazonに潰される


のどちらかが終着点になる可能性が、多分にあるわけです。




となると、

じゃあ、Amazonじゃなくて、eBayで稼ぐぞ!


というのが、自然な流れだと思います。

その考えは、僕も半分賛成です。


が、それも現状では難しいでしょう。


というのは、皆、

・誰もが売れる商品を
・誰もが売れる場所で
・誰もが売れる価格で
・売っているからです。


実際、誰かが売った商品をリサーチして、同じものを、同じ価格で出すんですよね。

これね、今のAmazonだったらその気になれば月300万とか稼げるんですけど、eBayでは無理です。

せいぜい、月収50万がいいところ。よっぽどうまくやって、100万いくかどうかでしょう。

月に3000品出品する僕が言うんだから、間違いありません。


そして、そのeBayも、無在庫を潰しにかかる傾向があります…

こんなことやってたら、Amazonと一緒です。

eBayというのは、もっと面白い使い方が出来る場所です。



それなのに、ですよ。


それを抜け出す方法を、ビックリするくらい誰も知らない。



いや、僕もそうだったので、気持ちはよくわかります。

違和感を感じながらも、それ以外出来ないから仕方ない…という感じ。


多分、特に大きなアクションを起こさない限り、

稼げなくなるその日まで、ずっとそのままでしょう。


で、結局、いわゆる「普通の人生」に戻っていくわけです。


「自分はそうじゃない!」と言い切れますか?

本当に、それでいいんですか?







何者にも依存しないビジネス



じゃあ、Amazon輸出なんかダメなのか?

単純に価格差を追ってeBayに出品しちゃいけないのか?

というと、そういうわけではありません。


このような手法は、この上ないくらい非常に簡単に稼ぐことが出来ますし、

単純であるため、手離れしやすく、

「働かず月収100万円」は、全く夢物語ではありません。


が、「働かず月収100万円、ずっと続ける」というのは、
完全なる夢物語です。


継続性がないんですよ。絶対に潰される。


月収100万円を稼ぎ続けようと思ったら、

eBayやAmazon等のプラットフォームの顔色を常に伺い、

非常に変化の早い市場の状態を、休むことなくチェックし、

その状況にあった、適切な手法で商品を売って行く…

それだけのことをしなくてはなりません。



だから、Amazon輸出等がダメなのではなく、

「それだけをやっている」

という状態がダメなんです。


というか、これはどんなビジネスでもそうですが、

「何者にも依存しないビジネス」

というものは、存在しません。


必ず何者かに依存し、どこかが潰れれば、潰れるんですよ。


Amazon輸出は、アカウントが止まったら売上ゼロ

eBayで大口のお客さんを捕まえて、楽してウハウハだったとしても、

その人がいなくなれば、売上ゼロ

Youtubeの広告で稼いだとしても、

著作権違反でアドセンスのアカウントが止まれば、売上ゼロ

Googleに集客を頼ってるネットショップは、

Googleからペナルティを受けたら、売上ゼロ



だから、僕らがやるべきは、

「一つが潰れてもいいように、複数の柱を立てる」

ということです。


これは、Amazon輸出をして、サイトアフィリエイトもして、他のサービスもやって…

みたいな話もそうですが、

一つのビジネスでも、複数の柱を立てることが出来ます。


それが、

「ネットショップ」「メルマガ」

です。



結局、潰れた時に困るのは、集客手段なんですよ。

eBayだろうがAmazonだろうがGoogleだろうがYoutubeだろうがTwitterだろうが…

全部そう。



そのサイトが、自分のところに、

自分の商品を買ってくれるであろう見込み客を、連れてこなくなってしまう。


ただそれだけのことです。



だから、集客手段を複数持つことが出来れば、

一つが潰れても、大した痛手にはならず、これはもう最強です。


そして、ネットショップは物販ですから、

僕らのような、輸出ビジネスをしている人間と、非常に親和性が高いです。

だって、商品をよく知ってるわけですから。


メルマガは、配信することになじみがない人が多いかもしれませんが、

セールスのツールとしては最強ですし、

「メールアドレスを保有する」というのは、何かに依存する度合いが最も低いビジネスです。

だって、メルマガ配信スタンドが止まっても、メールアドレスのデータは消えませんから、

またいくらでもメールを送ることが出来ますよね。


また、メルマガに登録してもらう、というのは、

すぐにショップで買い物をしてもらうより、ずっとハードルが低いので、

まずはメルマガへ集客を行う、ということで、効率的に人を集められます。


実際、月に100人くらいメルマガ読者を増やすのは、全く難しくありません。

それが海外でも、です。



あとは、複数の場所から、メルマガとネットショップに人を集めてくる。
本当にこれだけなんですよね。


複数の場所とは、具体的に言うと、

・eBay

・Amazon

・Twitter

・Facebook

・Youtube

・検索エンジン(Google等)

・他人のサイト、個人ブログ等

・海外の掲示板

・それぞれのジャンルに特化した特別なサイト


もう、ありすぎて書ききれません。

ネット集客というのは、サイトの数だけ方法があるからです。

だから、一度AmazonやeBayの外に出れば、可能性は無限大なんですよ。


が、壁がないかというと、そんなことはありません。







難しい、eBayやAmazonの外でのビジネス…



ここまでの考えは、僕もずっと持っていましたし、

eBayを始めて1年くらいしたら、取り組み始めていました。


が…一向に成果が出ないのです。


理由は明らかです。


・eBayやAmazonで商品を販売するより、単純にずっと難しいから
・海外向けにそのようなことをやってる人が少なく、情報が出ていないから



正に、暗い海を手探りで泳ぐような、そんな状態です。


しかも、どこが岸かもわからない。



ビジネスなんて、稼げなかったらモチベーションが下がってしまうので、

新しいことを始めてはやめて、始めてはやめての繰り返し…


正直、いくつネットショップを潰したか覚えていません。



それを繰り返すうちに、


「はあ…やっぱりeBayやAmazonの外で稼ぐのは無理なんだろうか…」


と、諦めかけていたんですね。





人生を変えた、一つの出来事



そんな状態で迎えた、2013年の12月。


僕の元に、一通のメルマガが届きます。


中身は、

「ネットビジネスゴールデンクラブ、募集開始」

という内容。



ネットビジネスゴールデンクラブ (略してNBGC)とは、

一言で言うと、小玉歩さんが主宰する、ネットビジネスの塾です。



小玉さんのことは、eBayを始めた頃の2011年から知っていて、

ちょくちょくセミナーに参加したりとか、

教材を購入したりしていました。


当時は特に意識していませんでしたが、今思うと結構ファンだったと思います。


とは言っても、今や何億というお金を稼ぐようになった小玉さんは、

僕からしたら、とても遠い存在で、

どこかで会っても、ビビって声をかけることも出来ませんでした。



その小玉さんが主宰する塾であるNBGC…



小玉さんは、いわばこのネットビジネスの業界ではトップの存在ですから、

その塾に集まる人は、当然、

大きく稼いでいる人、レベルが高い人が集まることが容易に想像できます。



「面白そう…」


素直にそう思いました。当たり前ですよね。




しかし、当時の僕には、大きな問題がありました。



その約2ヶ月前、プライベートでとてもショックなことがあり、

それからというもの、全く仕事をしていなかったのです。




やっていた仕事と言えば、


・1日5分だけ、SOHOさんからのチャットをチェックして、返信する

・1日1回、ブログ・メルマガを書く


本当にこれだけです。


当時僕がメインで取り組んでいたビジネスは、Amazon輸出ですが、

それはもう既に手離れしていて、SOHOさん達が何もかもやってくれる状態でした。



誇張でもなんでもなく、

「働かずに月収100万円」

を達成していたんですね。


だから、あえて仕事をする理由もないし、やる気もでないし…



当時の僕みたいなフヌケが、NBGCに入ったところで、
どうせ何もやらずに終わってしまうのではないか?


僕の場合は、情報発信をしているせいで、

恐らく、成果に期待してくれる人もいるだろうし、

それでそんな状態だったら、小玉さんや他の参加者に迷惑をかけるだけ。



やっぱり、やめよう。




僕は逃げたんです。


自分の、最悪な現状を変えることから、

ビジネス面でより成長することから、

その全てから逃げたんです。



逃げて、また、家でボーッとYoutubeでも見て過ごす毎日へ。



「それでいいんだ。今の俺なんて…。」


そう思ってました。




しかし、そこに、とある方から、一つのチャットが来ます。




「君嶋さん、NBGC入らないんですか?」




僕は、その人に、

自分のプライベートに起こったこと、

本当は迷っていること、

でも、迷惑をかけるだけだと思ったから、逃げたこと、

全てを打ち明けました。



すると!


話しているうちに、あれよあれよという間に、

何故か説得されてしまって…



気づいたらNBGCの決済ボタンをクリックしていたのです。





「は、入ってしまった…

まあ、入ったからには、本気でやるか。」



そうして僕は、NBGCにて、この腐った生活を変える、覚悟を決めました。








180°度変わった人生



NBGCは、想像以上に素晴らしい場所でした。


参加者のレベルが、異様に高い。


レベルが高いっていうのは、稼いでいる金額はもちろんですが、それだけではありません。


小玉さんの真面目な人柄に惹かれて集まった人達ですから、

いい人ばかりなのです。


しかも、全員、ビジネスに対するモチベーションが半端なく高い。



そんな最高の仲間に囲まれて、一時期どん底だった僕のモチベーションは、

それはもう、「うなぎ上り」状態でした。




僕が、NBGCの半年間を使って取り組むと決めたビジネスは、


「日本のアダルトコンテンツや、アダルト商品を、海外に輸出する」


というビジネスです。



アダルト…と言うと、難しい顔をする方もいらっしゃると思いますが、

輸出ビジネス経験者ならばおわかりでしょう。

日本のアダルトコンテンツは、海外で人気が高いのです。



そりゃあ、僕も男ですから、そういうものは大好きですが、

正直、扱う商材はなんでもよかったんです。


ただ、アダルトが「いける!」という自信があったというだけ。



その、根拠のない自信を胸に、NBGCで再出発しましたが…




「eBayやAmazonの外のビジネスは、こんなにも難しいのか…」


正直そう思わずにはいられない程、

その新しいビジネスで稼ぐのは困難を極めました。



以前の僕なら諦めていたでしょう。


しかし、NBGCで、成果をあげる宣言をしている僕は、

ここで引き返すわけにはいきません。


皆に負けたくない。
最高の仲間に、見放されたくない。


その想いで、人が変わったように頑張りました。



結果、本当にわずかな金額ではありますが、

光の見えなかったビジネスから、

売上を立てることができるようになっていたのです。



そして、その過程で、

「本当に、いける」

という確信を得ました。



それは、NBGCという最高の環境でしか、見ることも出来なかった世界でしょう。


あり得ないくらい稼いでいる仲間、モチベーションの高い仲間に囲まれること、

ありとあらゆるジャンルのビジネスの実践者がいて、

どんなノウハウでも手に入るということ、

そういったことがあるからこそ、僕は加速することが出来たんです。









僕は、半年以内に、月収100万円を達成します。




これは宣言でもあり、確信でもあります。


僕は、2014年中に、このアダルト輸出ビジネスで、月収100万円を達成します。



この月収100万円は、Amazon輸出の月収100万円とは全くワケが違います。


「稼ぎ続けることができる」月収100万円です。



しかもその稼ぎ方は、Amazon輸出のように、一つのサイトの攻略方法ではないので、

あらゆるビジネスに応用可能です。


だから、何をやっても稼げるであろうと思います。



これがどれだけ価値のあることなのか、わかりますか?



Amazon輸出で月収100万円を稼いでも、

常に増え続ける競合に焦り、

常にプラットフォームからのペナルティに怯え、

ポリシー違反の通知がくれば、必死で謝りのメールを送り、

アカウントがサスペンドされれば、解除されるまで夜も眠れず、

いつかはそこを立ち去らなければならず、また、ゼロから新しい稼ぎ方を模索する…


そんなものは、あなたの求めているものではないですよね?



特に気を揉まなくても、月収100万円、いやそれ以上を稼ぎ続け、

自分が本当にやりたいことにのみ、時間と、心を割くことが出来る。


こうなることが出来なければ、起業した甲斐がないってものでしょう。





こんなやる気満々の僕に、一つのお知らせが来ました。


「NBGCは、継続して、7月〜12月の第2期も開かれる」


これは、本当に嬉しかった。

もっともっと、上に行ける。



そして、この朗報を受けて、

僕は、一つの決意をしました。







僕と一緒に来ませんか?



僕はこれから、海外市場で自由に稼ぐ道を歩みます。

引き続き、NBGCの最高の仲間と共に、突き進んでいきます。



あなたも、そうなりたいはずです。


Amazon輸出でずっと稼げますか?

無理だってことは、わかってるんじゃないですか?



じゃあ、僕と一緒に行きましょう。


一緒に、輸出ビジネスの先駆者になりましょう。



僕は、情報発信をしている者として、

あなたを、そこに連れて行きたいと、本気で思っています。





そのために、僕は、最高の環境を用意しました。


僕が持っている全ての情報をシェアして、

仲間同士で情報を共有し合い、

モチベーションを高め合って、

海外を相手に、自由に稼いでいけるようになる、

そんな集団を、


僕が先頭に立って、引っ張っていきます。


それを、決意しました。





その場所として使うのは、当然、

「ネットビジネスゴールデンクラブ(NBGC)」

です。



NBGCという最高の環境を利用して、

海外で自由に稼ぐ、最強の集団を作っていきます。



第2期NBGCのことは、ここに全て書いてあります。




第2期 ネットビジネスゴールデンクラブ への入会はこちら


※決済時に、「NBGC 君嶋特典 - World Pioneer Circle」が表示されていることを確認してください。

表示されていない場合は、入会しても君嶋からの特典が受け取れません。





当然「NBGCに一緒に入りましょう!」で終わりではありません。


僕が先頭に立って引っ張っていくと言った以上、

それ相応の特典を用意しています。


この特典ですが、

「輸出ビジネスの先駆者となって、世界を相手に稼ぐ集団」

という意味を込めて、


「World Pioneer Circle (WPC)」


と名付けることにします。


以下が、僕からの特典の内容です。










特典1「WPC専用チャット」で、24時間チャット可能。

僕と、WPCの仲間達が全員集うチャットで、

24時間、好きなだけ話し合うことができます。


ここで飛び交う情報は、かなりヤバいものもあることでしょう。

なんせ、皆がブルーオーシャンで戦う人達ですから。


僕に対しての質問も、いくらでもしてOKです。


常にここでコミュニケーションを取って、密に関わっていきたいと考えています。


これだけで、WPCに参加する価値があると言えます。





特典2君嶋とのSkype直接相談 (予約制・回数無制限)

僕と直接Skypeでお話をして、

ビジネスの方向性を考えたり、

現状の改善をしたり、

トラブルを解決したりすることができます。


「1:1で喋る」

というのは、最も大きな効果があります。


1回の会話、いや、1分の会話で、人生が変わることも。


僕はもう、覚悟を決めたので、回数も無制限としました。

下手したら、忙しすぎて死にかねない特典です。


僕は、30万とか50万とかでコンサルしてください、って言われることがあったんですけど、

今まで全部断ってきました。

ですから、グループチャットと合わせると、それ以上の価値があると言えます。


これも、これだけでWPCに参加する価値があると言えるでしょう。






特典3チャットによる英語サポートサービス

僕が、様々な海外へのビジネスを行うにあたって、

人よりもスムーズに出来たのは、

「英語が出来るSOHOさんの存在」

も大きいかと思っています。


なので、出来ればご自身でそのような人を見つけてほしいですが、

いい出会いには時間がかかることもあります。


そこで、僕が、英語スタッフを一人用意することにしました。

そのスタッフにはWPCグループチャットに入ってもらい、

英語に関する質問を常時受け付けます。


これで、あなたが海外相手のビジネスを行う上で、

英語の問題に悩まされることはなくなるでしょう。

(eBayやAmazon等の、調べればすぐにわかる英語の質問はご遠慮ください)


実際に、フルタイムに近いほど対応してくれる人を雇おうと思うと、

月に5万〜10万程度はかかりますので、かなりの大サービスです。





特典4交流会の開催 (不定期)

仲間と言うからには、時には皆であって、飲んだりすることも必要でしょう。

「直接会う」ということは、非常に大きなパワーになります。


NBGCの報告会で、皆顔を合わせることは出来ますが、

他のNBGCの仲間との交流もありますし、時間も限られますので、

WPCのメンバーだけで、交流会を開催します。

もちろん、僕も参加します。


報告会に中々これないような場所にお住まいの人のためにも、

東京以外での場所の開催も考えています。

こちらは、WPCのメンバーの希望によって決定します。






特典5Skypeによるプチグループ報告会

NBGCの上半期は、全員が発表を行う形式でしたが、

今回は、「この人の発表が見たい!」という投票によって、

選ばれた人のみが発表を行う形式になりました。


もちろん、そこで発表を行うのが理想ではありますが、

枠には限りがあるため、どうしても漏れてしまうことがあるでしょう。


また、遠方の方であれば、毎回参加というのは中々難しいものがあるかもしれません。


そこで、WPC内で、Skypeを使ったプチ報告会を開催します。

1ヶ月の取り組みを発表し、僕が直接アドバイスをします。


この方式は、もっともモチベーションが上がりやすく、成果が出やすいです。

それは、僕がNBGCで確認済みです。


これによって、あなたのビジネスは最高に加速していくでしょう。


また、僕の上半期の経験を踏まえて、

どうすればNBGCで発表をすることが出来るか?

も一緒に考えていきます。


正直、第2期NBGCの「この人の発表が見たい!」の投票では、

僕は毎月必ず上位に食い込む自信があります。

ここまで言い切れるのは、上半期NBGC参加者では、多分僕だけです。




特典6海外で自由に稼ぐための、基本的な設計図 (音声、動画等)

まず、「プラットフォームの外で稼ぐ方法のイメージが出来ない」という方が多いでしょうから、

一体何をすればいいのか?というのを順序立てて説明していきます。


・リサーチ

・ネットショップ構築

・ブログ

・メルマガ

・様々な媒体からの集客


全てしっかりと見えた状態で、ビジネスの方向性を決めてもらいます。

僕が、「エロで稼ごう!絶対にいける!」と思ったように、

強い決意を持って取り組める海外ビジネスのビジョンが、見えてくるはずです。





特典7海外ショッピングカート徹底解説

海外向けネットショップを作成するにあたって、

海外のショッピングカートシステムを使うのは必須です。


Jugem Cart、BigCommerce、X-CART…

様々なものがありますが、

それぞれについて徹底解説していきます。


  • どれにどんな機能があるのか?
  • どれを使えばいいのか?
  • 登録方法、設定方法
  • それ以前の、ネットショップ構築の基本的な事柄

等々、全てわかるように、動画を使って解説します。








特典3次世代集客法、iDevAffiliateの解説 (動画)

ネットにおける集客とは、

「既存のサイトから、いかにしてアクセスを集めるか」

ということです。


しかし、大半の人が取り組む集客サイトは、

・eBay

・Amazon

・Facebook

・Twitter

・Youtube

などの、有名なサイトばかり。


もちろん、上記のサイトからの集客は非常に有効ですが、

世界には、他にも無数のサイトがあります…


そんな無数のサイトからの集客を実現する唯一の仕組みが、アフィリエイトです。

また、アフィリエイトは、eBayやAmazon等の物販プラットフォーム以外では、唯一の、

「広告費を後払い出来る仕組み」です。


それに必要不可欠なのが、アフィリエイトトラッキングソフトウェアと呼ばれるもので、

探したところ、日本にはよいモノがありませんでした。


ということで、海外の「iDevAffiliate」という、アフィリエイトトラッキングソフトウェアについて、

使い方を徹底解説します。


コレを使って、世界中のサイトから、集客をしてください。


  • アフィリエイトとは?
  • アフィリエイトトラッキングソフトウェアの仕組み
  • iDevAffiliateのほぼ全ての機能解説
  • iDevAffiliateを使った、世界を動かすビジョン

このような解説をできるのは、恐らく日本で僕だけです。

計り知れない程価値があるでしょう。







特典9海外メルマガ基礎講座

僕が上半期NBGCにおいて、特に力を入れて取り組んだのが、

「メールマーケティング」です。


要するに、メルマガで何かを売るってことです。


その過程で、どんなビジネスにも応用が可能な、

「メルマガの王道パターン」が、徐々に見えてきました。



メルマガを発行したことがない人向けの解説や、

  • 英語圏という未開の地で、ebay以外から500人以上の読者を集めた方法
  • どうすれば、読者の反応がいい記事をかけるのか
  • メルマガを使った最強のリサーチ法
  • メルマガという媒体の特殊性を使った、裏技中の裏技

等々、普通の人がなかなか見えていないところまで。


奥が深すぎるメルマガですが、

その入り口を、僕の経験を踏まえて、しっかりとお伝えします。







特典10凄い人と仲良くなりまくる方法 (音声)

僕の裏メルマガでは、NBGCの仲間達との対談音声を公開していますが、

対談の相手は、NBGCの中でも、特に稼いでいる、凄い人達ばかりです。


しかし僕は、そのような人達と仲良くなって、

対談のオファーも、一人たりとも断られていません。


これだけ凄い人達と仲良くなれると、もの凄いノウハウが無限に入ってきますし、

みんなモチベーションMAXなので、やる気を失う暇もありません。


一体なぜ、そのような恵まれた状態になったのか?

それを、振り返って自己分析し、お伝えします。


コレをマスターしたら、

「月収100万円」なんて、全く驚かなくなります。

そして、すぐに月収100万円を達成出来てしまうでしょう。









特典11File Exchange&CSV出品完全解説 (動画)

eBayでの出品を効率的に行うにあたって、

File Exchange (CSVファイルでの出品)は、なくてはならない存在です。


しかし、かじったことがある人ならわかるでしょうが、

  • 読み切るのはまず不可能な、膨大な量の、英語のマニュアル
  • エラーが返ってきても、エラーが何なのか、明確に説明されないことも多い
  • 実際に活用するには、エクセルのスキルが必要不可欠

などという理由から、

なかなか取り組める人がいないのが現実です。


また、世の情報発信者も、そこまで詳しくないか、

解説が大変すぎて、教えることはしてきませんでした。


それを、今回僕が完全解説します。

恐らく、僕ほどFile Exchangeを解説出来る人間は、日本にはいないと思います。


その僕ですら、解説しなければならないことが多く、大変すぎるので、

今までこのコンテンツの作成を見送ってきました。

作るなら、5万円以上で売りたい…とも思っていました。


が、今回は覚悟を決めて、参加者に普通に配ります。


ネットショップへの出品を行う場合のCSV出品についても、同様に解説します。


これを見れば、あなたは、出品の効率化で悩むことはありません。

eBayだろうがネットショップだろうが、

最小のコストで、超効率的に出品をすることが出来るようになります。


一体どれだけ簡単に出品ができるのか?

僕がエクセルで作った出品ツールの動画をご覧ください。







特典12海外価格比較サイト解説

ネットショップの集客手段としては、必ず抑えておかなければいけないであろう、

海外の価格比較サイトの使い方を解説します。

日本でいう価格.comのようなものです。


・アカウント作成、設定方法

・商品登録方法

・商品一括登録方法、ショッピングカートとの連携

等々…

これだけ抑えてれば、十分に価格比較サイトでの集客を行うことが出来ます。


これも、解説出来る人は、日本に数人しかいないと思います。





特典13アカウント停止を一切恐れなくていい、一生使える抜け道 (動画)

僕は、Amazonのアカウントをサスペンドされて、

復活させることが出来なかったにも関わらず、

Amazonでの販売を継続しています。


いわば、抜け道を使って、再出発しているのです。


Googleの次とも言えるくらい、その類いのことには厳しいAmazonですが、

一体どのようにして攻略したのか?を解説します。


これをマスターすれば、あなたは、

どんなサイトでも、アカウント停止されても、また再出発が可能です。


つまり、アカウント停止を恐れる必要は、ほぼなくなります。

これはかなり大きいことでしょう。


僕がアカウント停止によって損なった利益は1000万円以上ですので、

それだけの価値があると言えます。





特典14Amazon輸出の無在庫販売で、月収1000万円を狙う、極悪非道な方法 (音声)

この音声は…公開するのを本気で迷いました。

というか、コレを書いている今も迷いが生じています。


「Amazon輸出の無在庫販売で、月収1000万円」

なんて、普通だったら不可能だと思うでしょう。


しかし僕は、Amazonのアカウント停止を経て、思いついてしまったのです。

この禁断の手法を…。


コレを使って、今年の12月は、本気で月収1000万円を狙います。

狙うというか、普通に可能だと思っています。


一体何故、そんなことが可能なのか?

それを、全てお話しします。

Amazon輸出以外にも、いくらでも応用出来る手法です。


かなり極悪な内容になってますので、

絶対に口外しないようにお願いします。





特典15リアルタイム実験ノウハウ配布

僕は日々、海外向けのサイトなどを使って、
他の誰もやってないような、色々な実験をし続けています。



それによって、上の特典のような色々なノウハウが生まれてるわけです。



もちろん、そのようなノウハウはNBGC期間中にも大量に生まれるでしょうから、
そういったものは、継続的に参加者に提供していきます。



リアルタイムで得たノウハウを配るなど、普通では考えられないことです。



いかがでしょうか?


正直、あまりのボリュームに、書いている僕が自分で驚くばかりです。



NBGCへの入会特典としては、ちょっと異常なものです。

これだけで、30万円、いやもっとずっと高く販売したほうがいい気すらしてきます。


しかし、NBGCという素晴らしい環境の元で、最も大きく効果を発揮することはわかりきってますので、

今回、僕はそちらを重視しました。


僕の覚悟は、十分におわかり頂けたかと思います。



あなたがこのページからNBGCに参加すると、


  • ネットビジネスの最先端を行く、小玉さんのノウハウを全て手に入れることが出来る
  • NBGC参加者の、生の実践結果を聞けるようになる
  • 夢いっぱいの、海外向けビジネスで稼げるようになる
  • 安定感のあるビジネスを構築して、自由な人生を送れる
  • 世に出ていない、海外ビジネスの情報が手に入る
  • eBayやAmazonのようなプラットフォームを使った物販の、極悪非道な裏技が手に入る
  • 同じ道を志す、最高の仲間と、切磋琢磨できる環境が手に入る
  • モチベーションが下がったりすることなく、常に最高のパフォーマンスで仕事ができる

これだけのものが手に入ります。




稼げるようになるために必要なのは、

「ノウハウ」と「実践」です。


これを2つ同時に手に入れることができるのが、

NBGCという「環境」なのです。



どこを見渡しても、ここまでの環境を用意している人はいません。



NBGCの販売期間は、2014年6月末までですので、
当然、この特典を受け取れるのも、2014年6月末までとします。





よくある質問をまとめました


Q.

輸出ビジネス初心者なのですが、参加しても大丈夫でしょうか?

A.

全く問題ありません。
NBGCにはネットビジネス初心者から、稼げるようになる環境が整っています。

Q.

Skypeやグループチャット等の特典を受けられる期間はいつまでですか?

A.

一応は、第2期NBGCの期間と同じく、半年間、つまり2014年7月〜12月です。
が、参加者の方々とは、一生のお付き合いのつもりで、今回の企画をしています。

Q.

音声や動画等の特典は、いつ頃配布されますか?

A.

参加者の方々の状況に合わせて、それぞれの特典を適切な時期に配布します。
例えば、価格比較サイトの特典を、ネットショップ開く前に配ってもしょうがないですから。

Q.

住まいが東京から離れていて、報告会の参加が難しいのですが、参加しても大丈夫でしょうか?

A.

問題ありません。出来る限り、そういう方がオンラインのみでもうまく参加出来る特典にしています。
ただし、実際に遠方から毎回報告会に来る方もいらっしゃいますし、
出来れば、交通費と時間をかけてでも、しっかりと報告会に参加することをおすすめします。
それだけの価値があります。

Q.

まずは、Amazon輸出等でもいいので、手段を選ばずに5万円、10万円を稼ぎたいのですが…
この企画に参加するべきでしょうか?

A.

するべきです。
NBGCには、初心者でも取り組みやすい手法の物販で稼いでいる方々が最も多いです。
月収30万円や100万円の方など、ゴロゴロいらっしゃいます。
そんな環境に放り込まれれば、ノウハウなんか無限に手に入ります。
もちろん、僕がサポートすべきところはサポートします。

Q.

NBGCのような凄い方々が集まる場所に、入っていけるか不安です。

A.

そんな心配は無用です。
確かにNBGCには、既に大きく稼いでいる方々が多数いらっしゃいますが、
初心者からスタートして稼ぎ出す人も沢山いらっしゃいます。
また、「稼いでいない人は、稼いでいる人と仲良く出来ない」というのは大きな間違いです。
その状況で、稼いでいる人と積極的に交流するからこそ、より成果を出しやすくなるんです。
僕は、NBGCで目立っている人とは大体仲がいいので、話してみたい人がいれば、紹介することも可能です。

Q.

参加費が高すぎるのですが…もっと安く企画に参加する方法はありませんか?

A.

ありません。

今回の僕の特典・企画は、NBGCという最高の環境でこそ効果を発揮するものです。
30万円を高いと思うってことは、高々30万円のリターンも期待していないということですので、
そういう目標の低い方は参加しなくて結構です。


長々と書きましたが、あなたの選択肢は2つです。


・NBGCに参加して、最高の仲間と共に海外を相手に自由に稼げるようになる


・NBGCに参加せず、今までと同じ、イマイチ伸びない人生を送る


まあ…どっちがいいかは明らかですね。



いずれにしても、今決断しなければ、一生そのままです。これは断言出来ます。



何故なら、今まで変わらず成果が出なかったのに、

急に成果が出る理由がないからです。


世の中には、ゼロの状態からで2ヶ月で100万円稼ぐ人もいます。


今成果が出ていないならば、必ず何かが大きく間違っていて、

それを変えなければ、成果が出ることはあり得ないのです。



同じノウハウを持っているのに、稼げる人が稼げない人がいる。


この事実を今一度しっかり考えてみてください。




自分を変えるには、決断、行動すること。


あなたの参加を、お待ちしていますね。





第2期 ネットビジネスゴールデンクラブ への入会はこちら

※決済時に、「NBGC 君嶋特典 - World Pioneer Circle」が表示されていることを確認してください。

表示されていない場合は、入会しても君嶋からの特典が受け取れません。







追伸


どんなミュージシャンであろうと、

「ファーストアルバム」

は、ある意味で最も素晴らしく、それを超えることはとても難しいです。


それは、そのミュージシャンが、

「初期衝動」

をもって作った作品だからです。



僕にとって、

・ここまで密にコミュニケーションを取る企画

・高額な商品を真の意味で全力でオススメし、最高の特典をつけて紹介すること

は、情報発信を始めて以来、初のことです。



そう。これは、僕の初期衝動の詰まった作品。



あとで後悔しても遅いですよ。


ある意味では、今回を超える企画はあり得ないのですから。





第2期 ネットビジネスゴールデンクラブ への入会はこちら

※決済時に、「NBGC 君嶋特典 - World Pioneer Circle」が表示されていることを確認してください。

表示されていない場合は、入会しても君嶋からの特典が受け取れません。